人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
癒し系☆牧場占い
2009年 11月 01日 |
ネットサーフィンして見つけた占いです。
うさぎさんに惹かれて占ってみました。
ひらがなで名前を入力すると答えが出ます。
あなたはどんな動物でしょう?
下記のうさぎの絵をぽちっとな〜してみてね♪







癒し系☆牧場占い _b0030701_1573547.jpg



「あなたは ぶたさんタイプの癒し系」

誰よりたくましく、バイタリティーあふれるぶたさん。積極的で自信に満ち、思いついたら即実行しないと気が済まない、人並み外れた行動力の持ち主です。
 また、とても優れた嗅覚を持っています。食いしんぼうのイメージがありますが、実は量より質にこだわるタイプ。食べものだけでなく、身の回りのものや人生において、自分が「ステキ」と感じるかどうかが判断基準です。

 自信家で、口も達者。それゆえに、みんなのリーダー的存在になることも少なくないぶたさん。
けれど実は——誰より甘えんぼうさんでもあるとの噂です。
一度心を許すととことん懐き、その様子を見ては「かわいいなあ」と思っている人も多いようですよ。


見た目と一緒のぶたさんって・・・orz

by usachibi2001 | 2009-11-01 15:08 | その他 | Comments(5)
Commented by funomugi at 2009-11-01 18:44
おひさしぶりぶり~(*^~^*)ゝ 生きてますよ~(笑)
ハンドメイド、すごいね~~!!! ステキな作品がいっぱい!!!

私も占いやってみました~♪ うしさんタイプでした。
terumiさんはリーダー的存在!当たってるー!
隊長の座、お譲りしますけど!?(笑)
Commented by みるみる〜♪ at 2009-11-01 20:24 x
 こう言うの好きなんですよね。
 やってみました…だちょうだそうです。
 家族みんなはろばでした。。
 何か、かわいくないって…私だけ?みたい…。。

 terumiちゃん、前の書き込みのとき、春のうさんぽ会、お誘い、是非是非参加したいです。。
Commented by usachibi2001 at 2009-11-01 21:17
>funomugi(ふのりママ)さん
おひさ〜〜〜〜〜!
いつも何してるのかな〜って思ってたよ。
電話しようと思ってふと時計を見るといつも遅い時間だったからやめといたんだけどね。
ハンドメイドは自分でも頑張ってるな〜って思うよ(笑)

うしさん・・・和むなあ〜。
リーダーっていっても実は甘えん坊らしいよ。
だから隊長の器じゃございませんので!ぷぷ

>みるみる〜♪さん
私もこの手の大好きなんですよ〜。
だちょうさんってどんな感じ?
ご家族のみなさんは全員ろばさん?
それも珍しいですね/

春のうさんぽ会、了解で〜す!
Commented by あるちゃん at 2009-11-04 17:10 x
占いして見ました。私が羊で主人はヤギでした。

相変わらずハンドメイドはかどってますね!
私はぜんぜん進んでません。

そろそろこちらも暖房器具が入りそうです。
Commented by terumi at 2009-11-05 18:55 x
>あるちゃんさん
うちは夫婦ともぶたさんなんですよー(似た者夫婦?)

ハンドメイド、、、生地や本はせっせと買い込んでいます。
今日当りからまた作り始めようと思っています^^

全国のうさ友さんたちの日記やブログを見ると、そろそろ暖房を入れているようです。
中国地方もそろそろですか?
アクセス解析
レンタル掲示板