人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
怒っているヌコ
2009年 11月 20日 |

実家猫のミッチーですが、ケージを開けてカメラ撮影すると途端に不機嫌になり威嚇の唸り声を出します。

怒っているヌコ_b0030701_19591488.jpg


お怒りモードの時、猫の目はまん丸に…
最近、天敵は私のようです( ̄▽ ̄;)





何故かというと・・・
この子はいつもお腹を空かしていまして、ダイニングテーブルに上がったり台所の三角ゴミのコーナーやゴミ箱を荒らすんです。
何か食べられる物を見つけては、銜えて急いで居間の窓とソファーの間に入り込んで食い散らかす・・・このパターン多し。
昨日は、テーブルの上にあった食パン(ミッチー対策でエコバッグにくるんである)を持って来て噛んで齧ってなんとか食べようと必死!
エコバッグなんて齧った跡だらけのよだれでベロベロ(笑)
そして今日は、仏壇に供えたご飯をゴミ箱で漁って食べていたんですよ!
しかも乾いてカピカピで中なんて青カビが生えてたヤツ(笑)
「お腹壊すしょーっ!」
それで取り上げて怒るから、ミッチーにしてみれば「こいつは俺の食い物を横取りする悪いヤツ」になるんでしょうね〜。
どっちが悪いんだ、ミッチー!!!(怒)
猫の耳に念仏、猫耳東風って感じですよ、全く〜!
それでもって天敵って事で威嚇される始末・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

by usachibi2001 | 2009-11-20 19:56 | | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板