人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お下がりのお下がり
2010年 02月 15日 |
それは、Mくんの奥さんKちゃんの実家のアメショーからねこみにもらったおもちゃなんです。
ミッチーはねこみにもらったからお下がりお下がりって訳。
ようは2つ頂いたのですが、Mくんが「ひとつミッチーにあげたら?」って言ってくれたので遠慮なく実家へ・・・。
そうしたら用心深いというか、へたれなミッチーは寄り付かなかったそうなんですが、ここ数日でこのおもちゃの楽しさに目覚めたそうな。。。

お下がりのお下がり_b0030701_20593127.jpg


ちょこんと前脚をかけて自分のだと主張しているよう・・・笑

お下がりのお下がり_b0030701_2133852.jpg


ボールを転がし始めました。
その後の様子も写真撮影したんだけど、あまりの動きの速さにブレブレでボツ!

いっぱい遊んでおやつも食べて眠くなったミッチー。
可愛い寝顔です^^

お下がりのお下がり_b0030701_2153436.jpg


by usachibi2001 | 2010-02-15 21:06 | | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板