人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バッグインバッグandトートバッグ
2010年 03月 29日 |
みかんさんから頂いた生地で早速バッグを作ってみました〜♪


バッグインバッグandトートバッグ_b0030701_081226.jpg

バッグインバッグandトートバッグ_b0030701_082450.jpg



可愛い〜♪






今日会社で、私と社長が大げんか。

「やめる!」
「ああ、やめろ!」から始まり・・・
その後言いたい事言ってちょっとスッキリ。
やめないことにあいなりました(笑)

ねこみがビックリして奥の机の下に隠れて出てこなかったんです。
私は一旦自宅へ戻り。。。
社長・専務はまた薄野へお出かけしたので、出てこないねこみを回収にまた事務所にやってきてミシンをかけていたら、ちょっかい出しに来たのよ〜。
だっこして「ごめんね」って謝ったよ。
家で喧嘩するとみらほのは足ダン炸裂するんだわw

久しぶりの爆発が起爆剤?になってミシンが順調だったよ〜ははは

by usachibi2001 | 2010-03-29 23:58 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by funomugi at 2010-03-30 07:16
ど、どしたん!? ねこみちゃんがビビる程の大ゲンカかい!?ゞ( ̄∇ ̄;)
まぁ そんな日もありますわね...
バッグ、可愛い~~♪♪
私のミシンの神様は、ちょっと散歩中みたい~(汗) 
Commented by usachibi2001 at 2010-03-30 09:35
> funomugi(ふのりママ)さん
また色んな事に手を出してるから小言やら批判やら呟いたのが原因ですわw
ねこみったら背中の毛を逆立ててしっぽを膨らませて怒って出て来なかったのさ〜。
日頃の鬱憤ばらしは小出しにした方がいいですな(;^_^A アセアセ・・・

ミシンの神様お出かけかい?
でもきっとすぐに戻ってくるはずだよね!?ツンツン(。゜ー゜)σ
Commented by at 2010-03-30 09:51 x
きゃ~~~(*P≧▽≦q)
また私のツボにはまった~(笑)

下の写真のバッグ可愛い~!!
柄の合わせ方も形も可愛い~!!!

うちも夫婦ゲンカしたら
アイスがむっちゃ足だんする(* ̄m ̄)
ケンカやめ~の合図(笑)
Commented by usachibi2001 at 2010-03-30 16:11
>夢さん
はまった?笑
ヒッコリーストライプの赤とうさぎ柄の赤がたまたま似たような色だったので柄×柄を合わせてみたの。
意外とこれが可愛くて〜。

やっぱ、アイスちゃんも足ダンするんだね〜。
「いい加減にしなさい!」って感じなんだろうね^^
Commented by 夢☆嫁 at 2010-03-31 08:03 x
はじめまして。
母から、ブログをきいてコメントさせていただいてます。
かばん無茶苦茶かわいい~ですね!!
下の写真のかばんってどうやって作るんですか????
テキスト本とかあるんですか??
もし良かったら教えてください!!
Commented by usachibi2001 at 2010-03-31 08:48
>みほちゃん
・・・で、いいんだよね^^
おはようございます!
いつも義母の夢さんにはお世話になっております(ぺこり)

気に入ってくださったそうでありがとうございます。
バッグインバッグですが、これは有料の型紙なんですよ〜。
似たような感じのでよかったらお教えします。
PDFなのでDLすることになります。

HTTP ://plaza.rakuten.co.jp/seletsucre/diary/200811260000/
(最初の4文字は小文字に直してね)

Commented by miho at 2010-03-31 14:52 x
ありがとうございました!
さっきいってみました!
何か難しそうでしたけど、時間が出来たら作りたいと思います!
あと、母からバック受け取りました!
バックありがとうございました!
むちゃかわいいです~!!!
また、色々なバック作って見せてくださいね!!
Commented by usachibi2001 at 2010-03-31 22:09
>mihoさん
いえいえどういたしまして・・・
最初からこれにトライは難しいかもしれませんが、簡単なトートバッグから初めて場数を踏んだら作れるようになると思います。
夢さんの日記にコハネちゃんとmihoさんにバッグをプレゼントしたって書いてありましたよね^^
コハネちゃんのは最初からお孫さんに渡してねって夢さんに伝えていたものなんですよ〜(笑)
なんでもいいから遠慮しないで義母さんの夢さんにおねだりしましょう!ははは・・・

これまで作ったバッグはカテゴリのハンドメイドってところを見てくださいね。
これからも頑張って色々な形のを作りたいと思っています。
たまに覗いてチェックしてみてね♪
Commented by at 2010-04-01 17:09 x
どぉも~ヾ(*'-'*)

嫁がお世話になってます~(笑)

みほちゃんは手作りが大好きな子やから
きっと可愛いのを作ってくれることでしょう(☆p´∀`)q楽しみ~(笑)

私がみほちゃんにおねだりしよ~っと(笑)
軍資金を出さなきゃかな?(*´艸`)

布って結構高いっすよね?ヾ(^-^;)

ってか義母さんって言い方が(*´艸`)ププッ なんかツボにはまった~(笑)
Commented by usachibi2001 at 2010-04-01 20:18
>夢さん
いえいえ〜、お嫁さんにまで来て頂いて嬉しいです〜。
なんでもやる人だよね、確か。。。
布はピンキリよ〜。
でも選ぶ時は楽しいんだよね〜。
義母さん・・・なんか、いくねえ!?笑
アクセス解析
レンタル掲示板