人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お子様用ワンハンドルバッグ
2010年 04月 03日 |
表地はヒッコリーストライプ、内布はベージュの無地というシンプルな組み合わせで作りました。
簡単なので1時間半で作成。
会社のSさんのお孫さんへ・・・

お子様用ワンハンドルバッグ_b0030701_1451163.jpg

お子様用ワンハンドルバッグ_b0030701_1452216.jpg



頭の中では色んなバッグを作っているんだけど、いざとなると楽な方へ流されちゃうんだよね〜。
これじゃあいかん、いかん・・・


先日注文したタグが届きました〜。
各10枚ずつ・・・はい、大人買いです(^^;)
これから作るもののアクセントとして取付けていく予定。

お子様用ワンハンドルバッグ_b0030701_1584258.jpg


by usachibi2001 | 2010-04-03 23:59 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by at 2010-04-04 12:19 x
えぇ~~~~!
たった1時間半で?(;゚Ω゚;)うっそ~んすごっ!
またこれも可愛い~!
お子様用なん?(笑)
私でも持てそうやん(*´艸`)

内側のポケットって仕切ってあるのかな?
細かい~!

タグも可愛い!!
Commented by usachibi2001 at 2010-04-04 14:15
>夢さん
うん、そんなもんで作った。
今回は持ち手1枚のペロッとした感じだから楽勝♪
お子様用というか、大人がちょっとしたものを入れて持ってもいいよ。
内側も真ん中で仕切ってあります。
ただ、外側のポケットの取付け位置が微妙にずれたかも・・・
ま、細かい事は気にない、気にしない(笑)

タグ、可愛いしょ〜♪
ちょっと小さめなんだよね。
取付けた事によって見た目はアップすること間違いなし!
アクセス解析
レンタル掲示板