人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
介護しても・・・
2010年 04月 30日 |
介護しても・・・_b0030701_334637.jpg


うさばぁのダイアンは体をちょっと触っただけでもぶっぶっと怒ります(--;)
何が不満なんでしょうか?
点耳薬や内服薬を飲ませ目の周りの赤くただれた皮膚に軟膏を塗り、ご飯を用意してシーツを取り替え、ブラッシングまでしてるっつうのに!
うちのみらほのをほっといて奉仕してるんだけどな〜。。。

介護しても・・・_b0030701_383648.jpg


「その半分以下でもいいから、私にも優しくして〜!」 By 未来
ご、ごめんね。。。(;^_^A アセアセ・・・


介護しても・・・_b0030701_311332.jpg

介護しても・・・_b0030701_3123859.jpg


仄は、ダイアンに挨拶もそこそこにケージの周囲を万遍なくマーキング!
あんた、白目むくほど必死にならんでも・・・笑


介護しても・・・_b0030701_3185678.jpg


ブラッシングしたらこんなにいっぱい毛が抜けた(ってか、これはほんの一部)
その最中、気持ちよかったのかお漏らし&●ポロポロ(笑)

介護しても・・・_b0030701_3204440.jpg


血の巡りがよくなったせいか、優雅に横座りしてまったり・・・
ご機嫌は少しよくなったようです(^▽^;)
うさぎの女の子ってほんと気難しい。
うちの子たちはどちらかというとぽやや〜んとしているから余計そう感じるのかもね。
ダイコ、おばちゃんにもうちょっと優しくしてちょうだいな(-。−;)ぼそ

by usachibi2001 | 2010-04-30 23:56 | うさぎ | Comments(2)
Commented by at 2010-05-01 12:58 x
ブラッシングして、そんなに毛が抜けるなんて
まだまだダイアンちゃん若い!(o^-')b
年とるとさぁ。。
あんまりかまわれたくないのか
チョコは、大好きななでなでも迷惑そうな顔するときあったよ(笑)

うさぎの女の子って気難しいの?(*´艸`)ププッ
たしかに、うちのピーチやチョコに比べると
アイスは気難しいかも(笑)ってか気まぐれって言うかヾ(^-^;)

でも私も、アイスがおばあになるまで
そう。。老後のお世話も絶対にしてあげたいな~(笑)

ダイアンちゃんの様子は、これからもまた楽しみにしてるので
時々は日記で紹介してね~ヾ(*'-'*)よろしく~(笑)
Commented by usachibi2001 at 2010-05-01 20:51
>夢さん
すごい量だったよー!
σ(・_・)、家兎上皮アレルギーやん!?
マスクしてメガネかけてそりゃあもう必死よ(笑)
かまってほしくない時だったのかな〜。
今日もこれからお薬タ〜イムですわ。

うさぎの女の子って気難しいというか、プライドが高いと言うか・・・
気を遣いますです・・・ましてやよそさまの大事なうさぎさまだからね(^▽^;)
ダイアンの様子は預かっている時だけかも・・・
Mくんになるべく写真撮ってもらってもらうようにするわw
アクセス解析
レンタル掲示板