人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GWうさんぽ会(豊平川河川敷)
2010年 05月 06日 |
ゴールデンウィーク最終日に行われた、毎年恒例のGWうさんぽ会。
お天気もまずまずで、気温も丁度いい感じ♪





って、それだけか〜い!ってツッコミもありましょうが・・・
取り急ぎ、スライドショーだけ2つアップしました。
のちほど追記しますので〜〜〜!。・゚・(ノД`)ヘ(__ ) ゴメン


GW豊平川河川敷公園うさんぽ会(その1)
[うさオフ][うさんぽ][うさぎ][豊平川河川敷]
GW豊平川河川敷公園うさんぽ会(その1)
by terumi




GW豊平川河川敷公園うさんぽ会(その2)
[うさオフ][うさんぽ][うさぎ][豊平川河川敷]
GW豊平川河川敷公園うさんぽ会(その2)
by terumi





メンバーはこちら♪

ふのりママさん&風野里ちゃん(麦たんはお留守番)

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_7582553.jpg



naoさんご夫妻&ビビくん・チコちゃん

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_7592376.jpg

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_801221.jpg



ショコラママさんご夫妻(ショコラちゃんはお留守番)

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_10265941.jpg

(うさぎを見つめる視線は優しいご夫婦)


♥ そららさん&エフちゃん

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_81860.jpg



♥ ぶりぶりさん&ぴょん吉くん

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_815661.jpg




♥ ひまわりちゃんのパパ・ママ&ひまわりちゃん

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_823240.jpg



♥ ダイアンのパパのMくん(ダイアンは我が家でお留守番)

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_1031479.jpg



♥ terumi夫婦&未来・仄

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_831625.jpg

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_8337100.jpg


以上、人間12人とうさ8匹。


うちら夫婦とMくんが着いた時には、もうみなさんお揃いでした。
挨拶もそこそこに、お初のぴょん吉くんの耳をめくってイヤーズナンバーチェックしたり、ひまわりちゃんの顔を撫でまくったりしたわたし(笑)
ぴょん吉くんはここ数日で30グラム増えて930グラムって嘆いていたぶりぶりさん!
それ、うちの未来の四分の一の体重ですから〜〜〜(爆)
らぶりぃ♡ないちごのお洋服は、ぶりぶりさんのお母さんのお手製ですって!

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_9562556.jpg


ひまわりちゃんはまだお子様ですが、とにかくお顔が可愛い!
後半はずっとママにだっこされてました・・・甘えっ子かぁ!?

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_9593026.jpg


そららさんちのエフちゃんもゆめうさ出身。
お母さんを引退した子ですが、あどおけなさが残っていてロップ特有のふっとい足がこれまた可愛いの!

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_1002690.jpg


うちの子放置でお久しぶりのそららさんと話し込んでました。
ふと見ると仄は未来にカクカクばっかりしてた(-_-;)マタカ・・・

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_10204784.jpg


風野里ちゃんとビビくんは、恒例の黒うさツーショットでお洋服をとっかえひっかえしてますた♪
麦たんがいなかったから、風野里ちゃんは優雅に過ごせたみたい^^

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_10222096.jpg

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_1022308.jpg



チコちゃん、いつものようにカエル姿で匍匐前進でもするのかと思ったら・・・爆走!
サラブレッドみたいでかっこいい〜♪

GWうさんぽ会(豊平川河川敷)_b0030701_10352697.jpg



とまあ、そんなこんなでいつの間にか風が冷たくなってきたところでお開き。
怪我も事故もなく終わってよかった。
みなさん、お疲れさまでした〜!
また機会があったらよろしくお願いします(ペコリ)

by usachibi2001 | 2010-05-06 21:29 | うさオフ | Comments(5)
Commented by ショコラママ at 2010-05-07 14:00 x
先日はお疲れ様でした!
そして 今日CDが届きました~(^o^)丿
わざわざありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お久しぶりの未来ちゃんと仄たんも
元気そうで何よりでした(^-^)
また機会があればご一緒させてくださいね~♪

Commented by usachibi2001 at 2010-05-07 15:48
>ショコラママさん
はい、お疲れ様でした~♪
色んなうさちゃんと触れあえて楽しかったですね。
帰宅されたらショコラちゃんは色んな匂いに反応しなかった!?
この浮気者、キーィ!って・・・笑
ご主人、本当にうさぎが好きって感じでした。
うちのダンナとMくんに爪の垢を煎じて飲ませたいわw
今度はショコラちゃんと一緒にね♪
Commented by vivi-chiko at 2010-05-07 20:51
うさんぽお疲れさまでした~!
ほのたん頑張ってたね(^Д^)ギャハ
マミ~も怒らずで楽しい親子だったよ。
跳ぶチコ写真ありがとうです!
アタシの腕じゃステキに撮れないので嬉しいっすぅ~
また近いうちに遊びましょ♪
Commented by funomugi at 2010-05-07 21:03
お疲れ様でした~!!
CD,どうもありがとうでーす♪♪

ほのたんは、マミ~にべったり♪だったね~。
・・・ハッスルしすぎです(笑)
帰宅後はお疲れだったのでは!?^^;
またお天気のよい時にでも♪♪
Commented by usachibi2001 at 2010-05-07 23:21
> vivi-chiko(nao)さん
はい、お疲れ様でした~♪
仄はエロエロうさこの子だもの〜
未来も慣れっこさ(笑)
チコちゃん、いっぱい跳んで跳ねていたよね〜。
自分で撮っておきながらびっくりしたよ^^
また一緒に遊びましょ〜♪

> funomugi(ふのりママ)さん
はい、お疲れ様でした~♪
ダンナが盗撮してたでしょ!?ぷぷ・・・

仄ったら・・・ソレしか頭にないんかい!って感じだったよ〜。
帰宅後は未来はそれなりにだったけど、仄はず〜っとぐったりしてたよ(当たり前だよね・・・)
今度は麦たんも交えてのうさんぽしましょ♪
アクセス解析
レンタル掲示板