人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりにグラニーバッグ♪
2010年 07月 13日 |
福袋に入っていたechinoの動物柄のショッキングピンク。
丁度、このグラニーバッグで半端生地がなくなりました♪
インパクト大だよね〜、この色!


久しぶりにグラニーバッグ♪_b0030701_21522936.jpg


久しぶりにグラニーバッグ♪_b0030701_2152371.jpg



裏地は黒字にベージュのドットで、ポケット付けました〜♪
持ち手は長めにして肩にかけられます。
夏に暑苦しいかもね、この色・・・(; ̄ー ̄)A




mixiの足跡「11111」を踏んでくれた夢さんにプレゼント〜♪

by usachibi2001 | 2010-07-13 21:58 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by at 2010-07-14 10:47 x
お!おおおおおおおお!

この色は( ̄ー ̄)ゞ フフッ

夏に暑苦しいって言うか
夏こそこの色~(≧∇≦)/って感じやん(笑)

またメッセしま~すヾ(*'-'*)
Commented by usachibi2001 at 2010-07-14 11:51
>夢さん
ふふふ・・・
これでもか〜!ってくらい暑くない、この色?(笑)
でもピンクはピンクだからね。
しかもポケットがもれなくついちょります(笑)




メッセ、読んできた〜!
いいかい、これで?
じゃ、送る手配するよん♪
アクセス解析
レンタル掲示板