人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏らしいプラリングバッグ
2010年 07月 31日 |
仕事が終ってから2つ作りました。
ヒネモスノタリのモーリークロスのビー玉柄(水色)とnaniIROの麻のWildRose。
どちらも上品な素材と柄です。


夏らしいプラリングバッグ_b0030701_22165272.jpg

夏らしいプラリングバッグ_b0030701_22171192.jpg

夏らしいプラリングバッグ_b0030701_22173915.jpg

夏らしいプラリングバッグ_b0030701_22181573.jpg





うちに戻ってから、仄を遊ばせていたら・・・
いつの間にか自分のケージの上にいて、かけてあるバスタオルを●しながらホリホリヾ(- -;)
写真に撮ろうとしたら近づいて来てこんなブレブレ写真に。
夏らしいプラリングバッグ_b0030701_2259225.jpg







水色はpocorinさんへ、白は抹茶さんへ。

by usachibi2001 | 2010-07-31 22:59 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by pocorin at 2010-08-06 11:07 x
以前は日参できていましたが、
さすがに最近は時間があるときに見させていただいていたので
ここに記事になってたのを知りませんでした(^_^;

改めて、ありがとうございました〜<(_ _)>
Commented by usachibi2001 at 2010-08-06 18:01
>pocorinさん
こんにちは!
いいんですよ〜、赤ちゃんを育てて大変なのはわかっているから〜。
喜んでいただけてよかったです。
ご丁寧にカキコ有難うございました(ぺこり)
アクセス解析
レンタル掲示板