人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
にゃんこスリング
2010年 08月 16日 |
「かわいいねこグッズ手作り帖」という本に載っていた猫グッズあれこれから、今回はペットスリングを作ってみました。
「にゃんモック」の時は見事にスルーされちゃったからね〜汗


にゃんこスリング_b0030701_1431040.jpg


にゃんこスリング_b0030701_2264426.jpg


にゃんこスリング_b0030701_2323826.jpg




どうひいき目に見てもかわいい猫じゃないな〜・・・汗





にゃんこスリング_b0030701_2371030.jpg



体調がよかったので、バッグインバッグまで作ったんだけど・・・
なぜかミシンの調子が悪くてすごく時間がかかって仕上げた。
しかも仕上がりはいまいちだし・・・
また新たな気持ちで、頑張らなくちゃ!

by usachibi2001 | 2010-08-16 23:27 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by みるみる〜♪ at 2010-08-17 21:28 x
 これって、赤ちゃんだっこのでしょ。
 凄い、手作り出来るんだ〜。。
 バッグインバッグ…私も、使ってます。
 便利だから…でも、terumiちゃんの素敵やね。。
Commented by usachibi2001 at 2010-08-18 00:11
>みるみる〜♪さん
そそ、ベビースリングのペットバージョンなんです。
これすごく作り方は簡単なんですよ!

バッグインバッグ...
実は自分は持っていなかったりして(汗)
ポーチ3つに細かいものを入れているんです。
そのうち自分用のも作ろうかな〜。
アクセス解析
レンタル掲示板