人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダラダラぬこと無駄足
2010年 08月 18日 |
あちこちに移動しては寝転がっているねこみ…
そういえば、もうじき誕生日だわw


最後に大欠伸します(笑)




寝ているんだけど、目つきの鋭さは変わらず・・・おいおぃ

ダラダラぬこと無駄足_b0030701_15294016.jpg





今日、お昼過ぎに婦人科へ行ったら午後から休診でした・・・無駄足だった。
また改めて明日以降行きます。




病院に行って無駄足だったから、ヒトカラしてきました。
ランチカラオケ2時間で780円・・・やすっ!
発散したはずが、、、帰ってきたらまたふわふわ揺れが出て来た。だめじゃん!

by usachibi2001 | 2010-08-18 15:29 | | Comments(3)
Commented by at 2010-08-18 18:43 x
カラオケは、結構エネルギー使うから(*´艸`)
無理したらアカンって(~_~;)

って私もめまいしてるとき
カラオケ行ったけどね(~_~;)

次の日からまたダウンしたよ(=´Д`lll=)

動いて用事してる時はまだ、マシかな?って思うんやけど
じっとすると、ゆら~ゆら~って(;´・`)>
terumiさんも無理しないで(笑)
Commented by みるみる〜♪ at 2010-08-18 18:46 x
 体調心配だね。
 えーーーーひとからですか…まだ体験したことないな。
 機械苦手だから、独りで何も出来ず終わってたりありそう=私の場合。。
Commented by usachibi2001 at 2010-08-18 20:09
>夢さん
いや〜、気分転換さ、気分転換・・・
歌っている時はノリノリだったんだけどね〜。
やっぱ無理がたたったかな?汗
今もちょっとゆらゆらしてるよ。
明日、婦人科に行って診てもらいます。

>みるみる〜♪さん
何が原因なのか特定出来ないから厄介です。
全部考えられるんだよね〜。
ヒトカラは何年も前からやっているのでへっちゃらなんです、わたし(*´艸`)
機械苦手といってもリモコン操作程度よ。
大丈夫、経験してみなはれ♪笑
アクセス解析
レンタル掲示板