人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まるちゃんバッグ♪
2010年 09月 13日 |
カヨホラグチのパネル生地、ストーリーのブルー&グリーン系でまるちゃんバッグを作りました〜!
今回は接着芯を貼り、カッチリした作りです(裏地は綿の水色)
とってもお洒落な生地でうさぎがいたのもポイント高く、即色違いの薄ピンク&ベージュ系の生地も同時購入しますた(〃 ̄ω ̄〃ゞ
左右で微妙に色合いが違うんですよ!
余った生地でまた別のバッグを作る予定。

まるちゃんバッグ♪_b0030701_20172561.jpg

まるちゃんバッグ♪_b0030701_20171564.jpg

まるちゃんバッグ♪_b0030701_20173585.jpg



未来・・・「あら?このイラストのうさぎ、私がモデルかしらん?」

まるちゃんバッグ♪_b0030701_20195056.jpg





仄・・・・「違うと思います!絶対!」

まるちゃんバッグ♪_b0030701_20203237.jpg




うんうん、未来ちったら思い込み激しすぎだねっ!( ̄m ̄〃)

by usachibi2001 | 2010-09-13 20:22 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by pescevinon at 2010-09-14 09:06
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごい!!!
次の作品がもう出来上がってる!
うさぎのイラスト❤可愛いですね~♪

σ(。・""・。♡ )は、まだ生地の裁断もしてませんがww
ミシンの神様は・・・何処???
Commented by usachibi2001 at 2010-09-14 12:52
>pescevinon(ペス)さん
はい。。。
でもこのバッグは簡単な作りなのですぐ出来たんですよ〜!
うさぎのイラスト、お城をバックにしているから尚更よさげ〜♪(^^)

ペスさん、確かレッスンバッグを作る予定でしたよね?
ミシンの神様は気まぐれだから〜。
早めに降りて来てほしいね(ふふっ)
アクセス解析
レンタル掲示板