人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
母の死
2010年 09月 24日 |
母の葬儀が終わり、今日は初七日。
あっという間です。

それぞれ人生の終わり方は色々あるけれど、こんなにも呆気ないと残された家族は「なんで!?」という気持ちに支配されます。
要介護の4で寝たきりでしたが、会話も出来て胃腸も丈夫だったからまだまだ・・・10年は生きると思っていたのに。
なんで検査入院した先で逝っちゃうかな〜・・・
亡くなった2日前にお見舞いに行った時は、顔色もよく、差し入れしたスイカを美味しそうな顔して食べて、帰り際にはバイバイって手を振っていたのに。。。
もっとお世話したかった。
2年半前に亡くなった父が寂しくて母を連れて行っちゃったのかもしれない。
それなら仕方ないか・・・

弟たちと、これから頑張って恥ずかしく人生を送ろうと思います。
(近い将来、恥ずかしい事が起こりそうだけど・・・笑)


式の際、弔電を下さったふのりママさん、naoさん、みづりん♪、どうも有難うございました。

by usachibi2001 | 2010-09-24 23:59 | その他
アクセス解析
レンタル掲示板