人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさんぽほのか
2010年 09月 27日 |
なんか調子悪そうな感じの仄・・・
相変わらず、食は細いし、●はケージから出してしばらくしてからまとめて出す感じ。
しかも未来のケージの上にかけてあるバスタオルやフリースを雑巾掛けしながら・・・笑
外に連れ出せばちょっとは気分転換になるかな?って思い、河川敷に連れ出して来ました。


うさんぽほのか_b0030701_15375356.jpg


うさんぽほのか_b0030701_1537092.jpg


うさんぽほのか_b0030701_15364635.jpg



ちょこちょこ走ってはきれいきれい・・・
そんなに綺麗好きだったっけ?(;一一)


うさんぽほのか_b0030701_15392680.jpg


ぼくちん、根っから綺麗好きです!

あ、、、失礼しますた。。。( ̄Д ̄;;


うさんぽほのか_b0030701_15421031.jpg


帰りはだっこして帰ってきました。
いつもならイヤがって飛び降りるのに今日は景色を眺めたり・・・
なんかいつもの仄じゃありません。
様子見て、あとで病院に連れて行くかも。。。

by usachibi2001 | 2010-09-27 15:43 | うさんぽ | Comments(9)
Commented by at 2010-09-27 18:37 x
ほのたん、毛がキレイ~!
さらっさら~♪

けど、いつものほのたんじゃない!って言うのが
ちょっと心配o(ロ≦〃)

気のせい!やったらいいんやけど。。

涼しくなってきて過ごしやすい時期やんね?
急に寒くなったから調子悪いのかな?

抱っこされてる、ほのたん。。
物思いにふけってない?ヾ(^-^;)
Commented by usachibi2001 at 2010-09-27 20:36
>夢さん
ちょっとだけブラッシングしたからきれいなんよ〜。
この子、うさこに似て長毛種だから梳かせば梳かすだけサラサラになるんだわw

夕ご飯をそれなりに食べたので、今日病院へ行くのは見合わせたの。
女心と秋の空っていうけど・・・それかいな!?

今は部屋の中を走り回ってるから、大丈夫かも。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
Commented by みかん at 2010-09-28 13:31 x
ほんと!きれいー。
お外で、のんびりできたかなー?

うさんぽ。すっごい、素敵です~。
ほのかちゃん、なんともないといいですね~。

急に夏から、秋にかわったから、
調子くるったのかな??
Commented by pescevinon at 2010-09-28 14:13
こんにちは♪
ほのタン、秋を感じているのかしら?
気のせいだといいね。。。

ハッピーも、そろそろお風呂に入れないとと思いつつ・・・
夜は冷えてきたから(。・ˇ_ˇ・A フキフキ・・
洗うのは良いけど、乾かしてあげるのが大変ですww
Commented by しろんママ at 2010-09-28 16:22 x
ほのたんってうさこパパにそっくりだなって
改めてしみじみ思ってしまいました
うさんぽも羨ましいっていつも思うけど、抱っこして帰ってこれるってすごい!!
体調大丈夫だったようですね
このまま元気回復!!ってなってくれますように(^.^)

お母様の事、突然で淋しくなりましたね
でもお父様が“そろそろそばに来てくれ”って呼んだのかもしれませんよね
うちの父は今以上の回復は難しいようだけど
何とか現状維持を保っています
自分の中で覚悟みたいなものはできてるつもりだけど
その日はなるべく先であってほしいなって願う日々です

心身の疲れが出ないように気をつけてくださいね
Commented by usachibi2001 at 2010-09-29 10:18
>みかんさん
なんかよくなったり、悪くなったりを繰り返しています。
今朝は調子いいのか、リンゴペレットを貪ってました。
好き嫌いが激しい子だから、気まぐれに翻弄されっぱなしです。

>pescevinonさん
こんにちは!
秋を感じて物思いに耽ってる?
ほのたんにもそんな風情を感じる粋があるのでしょうか?
飼い主は現実的だから、わかりません!笑

ハッピーちゃんは温泉うさぎなんですか? 温泉って・・・笑
昔いた子たちは洗面器のお風呂におとなしく浸かってました。
タオルドライのあとドライヤーで適当に乾かしてあとは自分たちで必死にペロペロ・・・
ハッピーちゃんもそんな感じ?
Commented by usachibi2001 at 2010-09-29 10:19
>しろんママさん
大変ご無沙汰しております!
たまに伺ってはそ〜っと帰っているという不義理を・・・すいません。

ほのたんは正面顔がますますうさこに似てきました。
写真を整理すると、ハッとする時もあり・・・
しろんくんはだっこダメでしたよね。

今朝は体調がいいのかモリモリ食べて、部屋の中を走り回ってます。
体調の波が激しくて、振り回されますよ〜。

もう会えないないんだと思うと、ふとした時に涙ぐんでしまいます。
それなりに兄弟3人で介護をしたので、母も満足して父の元へ行ったんじゃないかと思っています。
しろんママさんも介護中でしたね。
お父様をドライブに連れて行ったりして親孝行してますよね。
楽しい時間を共有されるのが一番です。
でもあんまり頑張りすぎないようにね。
Commented by いなばです at 2010-09-29 16:30 x
お久しぶりです。
青空の下のほのたん、うさこパパににてますね。
何年か前の小樽の埠頭でのうさパパに
Commented by usachibi2001 at 2010-09-29 19:03
>いなばさん
お久しぶりです〜!
もうパソコンは直ったの?

ほのたん、ますますうさこ似に・・・
もう6年前になりますよ〜。
小樽の埠頭でうさこが遊んでいたのは・・・。
アクセス解析
レンタル掲示板