人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猫にシュシュ、他
2010年 10月 04日 |
シュシュを5個作ってそのうちの1個をねこみの首にかけてみた(笑)
最初は嫌がってなんとかはずそうと試みるも、どうにもならないと知るや、平気でその辺でまったり。
慣れるのはやくね!?

猫にシュシュ、他_b0030701_23453085.jpg


立ち姿もサマになってきた(笑)

猫にシュシュ、他_b0030701_23492632.jpg


で、回収しようとしたら逃げる逃げる。。
やっと捕まえたら、断末魔のような叫びをあげちゃって・・・、ヾ(-д-;)



その他にくるみボタンのヘアゴムやポーチを作って挙手してくれたみなさんに郵送〜。
ちなみに、多めに送ったので誰に何を送ったのか不明です( ̄Д ̄;;

猫にシュシュ、他_b0030701_051996.jpg

猫にシュシュ、他_b0030701_05542.jpg


by usachibi2001 | 2010-10-04 23:40 | ハンドメイド | Comments(5)
Commented by at 2010-10-05 10:11 x
すごいな~(@_@;)
せっせせっせと手作りはずむね~!
毎度の事やけど、ほんま尊敬しますm(。≧エ≦。)m

うさぎさんのポーチも可愛いね~!

にしても、(*´艸`)
シュシュを首にって(笑)
ねこみちゃんも、慣れたところで回収されて(笑)
断末魔のような叫びって想像したら笑える('ε'*) ブブッ!
Commented by pescevinon at 2010-10-05 10:48
ねこみちゃん、シュシュがお気に入りだったようですね(。◠‿◠。)ニコニコ
フワフワして気持ちいいのかな?

うさぎのくるみボタン❤可愛いですね^^
これって、始末が面倒でしょう?(。・ˇ_ˇ・A フキフキ・・
少し綿を入れて丸~く作ったら、のんちゃんのヘアゴムに良さそうだけどwww
(そんな事を思うけど、なかなか実践しないママです。。。)

実家の母は、ミシンが嫌いで?手縫いでチクチク・・・何でも作ってましたが・・・
その小まめな性格は、遺伝しなかったようです^^;;
Commented by usachibi2001 at 2010-10-05 12:09
>夢さん
飽きっぽい性格なんだけどね。
はまってしまったかも〜。
バッグ作りで出来る半端生地を解消出来るせいもあるかも...

ねこみって小さい時から首輪をしていないから、迷子札つける練習にもなるな〜って思って付けてみました。
ありえない声だったから、良心がちょっぴり痛みました(笑)

> pescevinon(ベス)さん
付けていても害にならないってわかったようです^^
くるみボタンはキットがあってそれを使うと簡単に作れるんですよ!
キルト芯を挟むと丸みを帯びてより可愛らしくなるかもしれません。
ベスさんものんちゃんに作ってみたくなったでしょう?

お母様、手縫い派ですか!
うちの亡くなった母は洋裁・和裁・編み物となんでも出来る人でした。
私はちょっとだけ遺伝したかも・・・ほんのちょっとね(笑)
Commented by みかん at 2010-10-05 22:37 x
おおー。
シュシュを、つけた、ねこみちゃん!
なんだか、

ごーじゃす、
おじょーさま風ですね!!

嫌がってたのに、
最後には、気に入ってたのかな?
なんだか、かわいいです♪
Commented by usachibi2001 at 2010-10-06 10:25
>みかんさん
首だけ帝政ロシア風でしょ?(何だソレ?笑)
うさぎにはコスプレしますが、猫には合わない気がしてコスプレしていません。
首だけでも女の子らしく・・・普段が普段だからさ〜ははは
アクセス解析
レンタル掲示板