人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さよなら、ねこみ
2010年 11月 14日 |
突然ですが、、、事務所猫のねこみを本日ダンナが自分の家に連れて行きました。

どういうこと?と思うでしょ!?
実は別居しているんです。

ダンナの女が「ハムスターを飼いたい」とか言ったそう・・・でもそれは却下したそうです。
うさぎの可愛さを知っているから。
事務所にいるねこみは夜ひとりぼっちになるのと、ダンナのことを信頼しているのでねこみを引き取るって話しになったんです。
だけど、風邪引いて咳き込んで体中の筋肉痛で苦しい思いをして外に一歩も出れない日に連れて行くなんて、ひどいと思いません!?
ねこみとちゃんとお別れが出来なかったのが苦しくて苦しくて・・・
環境が変わって慣れるまで大変だろうな。
ちゃんと可愛がってもらえますように・・・
ただただ祈るだけです。
さよなら、ねこみ_b0030701_23114554.jpg


by usachibi2001 | 2010-11-14 23:12 | | Comments(8)
Commented by マスター。 at 2010-11-15 00:45 x
ひどい!です。ちゃんと お別れもさせてくれないなんて
ムキーーーーッツ 
うさぎちゃんたち同様、terumiさんが ねこみちゃん、可愛がってたの
わかってるのに・・・



terumiさん 風邪引いてるんですか?大丈夫ですか
早くよくなりますように。
元気出してくださいね 
Commented by 抹茶 at 2010-11-15 08:38 x
風邪のほうはどうですか、少しはましになりましたか?
咳は体力も消耗するからしんどいですよね・・・
ねこみちゃん、新しい環境に早くなれてくれるといいんだけど。。。
自分の中でちゃんと区切りをつけられる別れと、そうでない別れとは雲泥の差があるのでつらいですよね。。。
とにかくterumiさんの体調が早く元に戻りますように・・・!
Commented by Sachiko at 2010-11-15 11:38 x
お久しぶり!
って。。。え〜〜〜〜っっっっっっっ!!!!Σ(='□'=)ウッソー!?
「さよなら」ってタイトルだから、何があったんだろうと思ってたら。。。
なんということでしょう。
オンナってなによ〜〜〜〜( ̄へ  ̄ 凸
あたしがあげたブレスレット、返せ!
ていうか、捨ててくれっっっ!!
ねこみちゃん、元気にしててくれるといいな。
terumiさんも元気出して!
Commented by ひろ at 2010-11-15 18:48 x
体調よくなってますか?
しっかり治して下さいね。

ねこみちゃんも早く馴染めればいいですね。

しかし、以前からのBlog記事の内容から想像もつかない展開でビックリ。なんとも複雑な気持ちです、男として。
Commented by kupukupu04 at 2010-11-16 20:36
ひどいと思いますよ!!
ちゃんとお別れさせてくれないなんて、ひどすぎます。
ねこみちゃんの幸せを祈っています。
terumiさんも早く体調戻りますように!!
Commented by usachibi2001 at 2010-11-17 23:21
>マスター。さん
まだちょっとしんどいです。
風邪をこじらせて気管支喘息になってしまいました。
これが長引くと厄介なんだよね〜。

ねこみのことは毎日様子を聞いています。
少しずつ慣れたようでご飯は完食しているようです。
ねこみの事を思うとまだ胸が苦しいです・・・泣

>抹茶さん
気管支喘息になってしまい、長引きそうな雰囲気です。
明け方必ず咳で起きるんですよ〜これが苦しくて辛い!
通院生活はまだかかりそうです。

ねこみのことは、未だに納得いかないけどねこみも向こうで新しい環境に慣れるために頑張っていると思うと可哀想でね。。。
辛いけど、、、エールを送るしかないわ。
Commented by usachibi2001 at 2010-11-17 23:29
>Sachikoさん
すいません、こんな事になってしまって。。。
ブレスレットは夏前に切れたらしく、別なのを購入して付けてました。
お気に入りだったので残念がってましたよ。
ねこみは新しい環境に慣れるのに必死だと思います。
昨日やっとご飯を完食したと聞きました。
可愛がってもらっていると信じています。

>ひろさん
ちょっと長引いています〜〜〜
入院するまでではないので、まだましかもね。

ねこみの事は本当に突然で強引で・・・打ちのめされました。
ダンナとの事はそれとな〜く書いていたつもりなんだけど、、、わからなかった!?
Commented by usachibi2001 at 2010-11-17 23:35
>kupukupu04さん
子供の親権争いみたいなものですよ。
うさずはわたしで、猫はダンナ。
でも事務所で育っているからそのまま事務所にいるものだと思っていたのが甘かったです!
おじと二人で事務所に来たからそれでそのまま連れ帰ったみたいです。
人の気持ちを考えないダンナも叔父も・・・嫌いです!
アクセス解析
レンタル掲示板