人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
5うさオフ
2004年 12月 17日 |
今日はお母さんと吹雪の中、Linさんちの家へ行ったんだ。
今まで車で何度か行った事はあるんだけど、今日は初めて公共の交通機関を使って行ったんだ。札幌の端から端への移動だったから遠かったじょ〜!
で、今日はお母さんはうさぎチャットしてるから明日報告します・・・って事だそうです。なので、りえこさんちのさくらちゃんとのツーショットだけ見せるね。
カクカクしようとして嫌われちゃった・・・の、図です。あはは〜〜〜(^▽^;)
5うさオフ_b0030701_2381156.jpg


by usachibi2001 | 2004-12-17 23:07 | うさオフ | Comments(10)
Commented by mimidobutsu2 at 2004-12-18 03:39
ぶははは〜、ふられちゃいましたねぇ。いえいえ、男はこんなのでめげてちゃダメ!「エロじじうさ道」邁進して下さい!!
Commented by yamamotoribbon at 2004-12-18 08:52
いきなりはダメでしょう(-_-#)うまくアプローチしないと・・・
でも、「さすが」っとだけ言っておきましょう(^.^)
Commented by cloud_sugar at 2004-12-18 09:25
うさこちゃん、女の子を誘うときはまずお食事からにしないと(^○^)
Commented by マスター at 2004-12-18 11:36 x
そうだぞ!うさこくん そんないきなり・・・ はダメですよ!
会話です それから まずお昼を食べて それから 夜のご飯を食べて・・・ それからデートして とかね 色々あるとです!
紳士なうさこくん でたのんます
Commented by kieribotan at 2004-12-18 14:04
アラ!!
やはり女の子は、気まぐれだから
σ(^_^)ワタシの家は、小鳥さんですが
昔お相手に、購入した男の子の小鳥さんが
やはり、相手に、されなくてショボンだったのよ
折角のうさんこオフだったのに、元気だして
ねうさこちゃんρ(..、)ヾ(^-^;)よしよし
Commented by さくら at 2004-12-18 22:01 x
 さくらちゃんってこの子ね。。
 かわいいo(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
 同じ名前でも大違いだよ!て、σ(^_^)と/(≡^ x ^≡)\うさちゃんでは、/(≡^ x ^≡)\うさちゃんが勝つのが当たり前。。。ヾ(@°▽°@)ノあはは
Commented by cassisoolong at 2004-12-18 22:22
しょぼーんってしてるうさこちゃんかわいい・・(≧▽≦)
いきなり女の子おそっちゃだめよ~!!(笑)
Commented by be-happy-life at 2004-12-18 22:49
エロじじうさ・・・。そんなこといわれても一緒に遊びたかったんですね。うさこ君は(笑
なんだか意地らしいお姿です。
Commented by usachibi2001 at 2004-12-19 12:57
> mimidobutsu2さん
見事にふられました。さくらちゃんは2才半ですからね〜。
年齢的にもつり合わない(笑)
その腹いせなのか人間みんなにカクカクしたうさこです( ̄w ̄) ぷっ

>yamamotoribbonさん
ですよね〜・・・だけどうさこはソレしか考えられなかったみたい(^▽^;) 1996年の子年生まれだから繁殖能力に長けてるのかな?なんて分析してみたり・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

> cloud_sugarさん
うさこは気持ちに余裕がなかったみたい。いきなりカクろうとしましたからね。それで飼い主の私がさくらちゃんのご機嫌とりに乾燥フルーツをあげたのですが怒り心頭で食べてもらえませんでした(苦笑)
Commented by usachibi2001 at 2004-12-19 13:12
>マスターさん
段階を踏むってことはうさこの頭にはない模様・・・(・x・)ぷっ
セクハラ親父のようですよ〜。紳士には到底なれっこないっす!

> kieribotanさん
何度か再アプローチを試みましたが、さくらちゃんは怒って足ダンを連発(* ̄m ̄)プッ もやもやを人間にぶつけたうさこ。。。
ホントに恥ずかしいやつです(^▽^;)

>さくらさん
美うさでしょう〜。こんなにバランスのいい子は見た事がないくらいです。さくらさんもこのさくらちゃん同様、色白美人じゃないですか〜 ̄m ̄ ふふ

> cassisoolongさん
うなだれてもまた懲りずにアプローチをしてもっと嫌われたうさこです(再起不能)人間5人にまんべんなくカクカクしてました(;-_-) =3 フゥ

> be-happy-lifeさん
そんな優しい言葉を聞いたらうさこは be-happy-lifeさんにもカクカクしようとしますよ!きれいなお姉さんも大好きなんです^^
アクセス解析
レンタル掲示板