人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三井アウトレットパーク北広島
2010年 12月 12日 |

三井アウトレットパーク北広島_b0030701_20205674.jpg



弟と初めて行ってきました!
ちょっと早い誕生日プレゼントを買ってもらいました♪



三井アウトレットパーク北広島_b0030701_20224965.jpg


三井アウトレットパーク北広島_b0030701_2023211.jpg



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
いつもありがとうよ、弟よ!(人-)謝謝(-人)謝謝

by usachibi2001 | 2010-12-12 20:17 | その他 | Comments(6)
Commented by たけ at 2010-12-12 23:33 x
うあっっっ!!!

いいなぁ、コーチ・・・

レラは何回か行ったんですけど、
北広島のほうはまだ行ってないんですよー。
「行ってきたよ~」って話はよく聞くんですけどね。
一度は自分で行かないと、とは思うんですけど。
Commented by usachibi2001 at 2010-12-13 11:30
>たけさん
うへへへ・・・いいしょ!(^^)

そろそろ人手も落ち着いた頃を見計らって行ったら・・・あたりでした!
そんなに混んでいなくて歩きやすかったですよ。
屋内にあるから雨風の心配もないしね。
一度、話のネタに行ってきなはれ♪
Commented by *ひろ* at 2010-12-18 20:04 x
コーチいいなぁ!!
弟さん優しいですね(^^*

三井は仙台港に一度行ったんですが、何も買わずに
帰ってきちゃいました(^_^;)
あ!敷地内に観覧車があって、乗ってきました(笑)

この記事見て、自分の誕生日が迫っていることに
気付きました(@_@;)
Commented by usachibi2001 at 2010-12-19 01:33
>*ひろ*さん
弟はコーチの革バッグがすきなんですよ〜。
もう一つ候補があったのですが、傷がついても目立たないこちらをチョイスしたんです♪

弟も誕生日が2月なので、今日「現金がいいな」って・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃって感じですよ〜(笑)
*ひろ*さんはお誕生日、12月なんですか?
Commented by *ひろ* at 2010-12-19 17:28 x
弟さんの「現金」ナイス(笑)

terumiさん、お忘れですか~?

私の誕生日はterumiさんと一緒!(´▽`)
Commented by usachibi2001 at 2010-12-19 18:15
>*ひろ*さん
ほんと、現金なヤツなんですよ〜笑

ってか、同じ1/2?
全然忘れてました・・・m(_ _;)m ゴメン!!
アクセス解析
レンタル掲示板