人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キルティング加工から作ったうさぎ柄トートバッグ
2010年 12月 15日 |
この頃キルティング生地がマイブーム。
だけど、キルティング生地の柄って子供向けが多いんだよね〜。
ならば自作するしかない!? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

作り方をネットで調べてこんな感じか?で縫い始めました(笑)

キルティング加工から作ったうさぎ柄トートバッグ_b0030701_202168.jpg


うさぎ柄+キルト芯+裏地を挟んで縫いましたよ〜。
出来上がりはこんな感じ。

キルティング加工から作ったうさぎ柄トートバッグ_b0030701_2034613.jpg


ちょっといい感じかも〜〜〜!
その勢いでだだっとトートバッグを作りました。
どうよ?

キルティング加工から作ったうさぎ柄トートバッグ_b0030701_2044365.jpg
キルティング加工から作ったうさぎ柄トートバッグ_b0030701_2061163.jpg






抹茶さんへプレゼント。

by usachibi2001 | 2010-12-15 20:06 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by at 2010-12-15 23:36 x
可愛い~この柄~!

さっすが!
キルティングってちょっとお買い物~
ってときにいいよね~!
A4サイズぐらい入る大きさなん?
Commented by usachibi2001 at 2010-12-16 00:22
>夢さん
可愛い柄だけど、惜しい事にシーチングのペラペラ生地だから、気合い入れてキルティングしちゃいました!
軽くて丈夫だから重いもの入れてもOKよん♪
サイズは縦だとA4が入るよ。
Commented by はるみ at 2010-12-16 09:19 x
目からウロコ!って感じです。
たしかにキルティングって、なかなか気に入ったものが見つからないし、
あっても高いので、
自分で作るっていいですね。さすが。
でも、わたしん場合、まっすぐ線を引けないかも。苦手なんです。
Commented by at 2010-12-16 12:54 x
A4入るんや?( ̄ー ̄)ゞ フフッ
いいじゃな~い(笑)

自分でキルティングしたって事なん?
それもすごくない?(ノ゚ρ゚)ノビックリ!
Commented by usachibi2001 at 2010-12-16 12:57
>はるみさん
ウロコでしたか?ははは
結構キルティング生地を検索かけたんですけど、気に入るのが少ないし、あればあったでお高いし・・・
ならば作ろうじゃないの!って・・・
ある意味無謀なチャレンジャーです(笑)

はるみさんが線引き苦手なんて意外〜。
なんでも出来る人だって周りは絶対思っているはずです^^
Commented by usachibi2001 at 2010-12-16 12:58
>夢さん
そうそう、入るのさ♪
でもね、、、これは行き先が決まっちゃって〜〜〜ごめん。
うさぎわらわらでご勘弁くだされ〜ぺこり
アクセス解析
レンタル掲示板