人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハンドメイド キルティングトート&チェックトート
2010年 12月 18日 |
夢さんが自作キルティングのトートを気に入って下さって〜〜〜
でも最初に作ったのは行き先が決まっていたので、少ない生地でなんとかA4サイズが入るトートを作りました!
ポケットは必須なのでピンクのチロリアンでアヤを出してみた(笑)
夢さん、これでいいかい?
って、これしかないんだけどね(笑)

ハンドメイド キルティングトート&チェックトート_b0030701_11184478.jpg
ハンドメイド キルティングトート&チェックトート_b0030701_11185364.jpg




そして、多分保管して10年は経っているであろうチェックの生地。
トートバッグにして生地を使い切りました〜!v
裏地は黒の厚手のフエルト。
思いっきり冬用のバッグになりました^^
これはこまちさんへ。

ハンドメイド キルティングトート&チェックトート_b0030701_11221613.jpg
ハンドメイド キルティングトート&チェックトート_b0030701_11222473.jpg


by usachibi2001 | 2010-12-18 11:23 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by at 2010-12-18 21:13 x
ひえ~~~~(ノ゚ρ゚)ノビックリ!
terumiさん。。
なんて優しいの~(*P≧▽≦q)
や~んもう嬉しい~(*P≧▽≦q)

今、まこぷんにこうなった経緯を話したら
『何おまえまた、わがまま言うてんねん』って怒られた~(・・;)

でもでもでも。。可愛い~(*P≧▽≦q) 可愛すぎる~
ポケットもある~(*P≧▽≦q)
しかもチロリアンテープっての?可愛すぎるぅ~(≧∇≦)/
ありがと~きゃ~(* ^)3(*^-^*)ゞ
Commented by usachibi2001 at 2010-12-19 01:36
>夢さん
メッセより早くチェックしてましたか〜!(^^)
夢さんにおねだりされたら、そうむげにも出来ないしょ!?笑
まこぷんさんに怒られちゃったの?
言わなきゃよかったのに〜〜〜

生地も可愛いんだけど、このピンクのチロリアンテープのうさぎも可愛いのさ〜。
ピンク好きだし、これは絶対に受けると思って^^
近いうちに送りますね〜♪
アクセス解析
レンタル掲示板