人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年もお世話になりました。
2010年 12月 30日 |
今年もお世話になりました。_b0030701_22304019.jpg


うちの大掃除はそこそこに、、、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
うさずのケージを大掃除しました!
来年は主役のふたりだから今まで以上に大事にしないとね^^
今年は色々ありすぎた年だったなぁ。
でもみんなに励まされ応援され乗り切れました。
来年も変化の年になりそうだけど、頑張ります!
では、みなさんよいお年を!!!

今年もお世話になりました。_b0030701_224629100.jpg


今年もお世話になりました。_b0030701_22464318.jpg


by usachibi2001 | 2010-12-30 22:48 | うさぎ | Comments(9)
Commented by funomugi at 2010-12-30 23:27
昨日はお付き合い頂き、ありがとうございました~^^;
そして、今年も1年、大変お世話になりました!
来年も、どうぞお世話してください・・・(笑)

新年会で会えるの、楽しみにしてます♪

来年も、ふのむぎ共々、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by usachibi2001 at 2010-12-31 00:35
>funomugi(ふのりママ)さん
こちらこそ、すんごく楽しかったです〜!
誘ってくれてありがとね。
頂いたごはん、美味しかったです・・・ご馳走さまでした♪

こちらこそ色々お世話になり有難うございました。
来年も仲良くして下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by はるみ at 2010-12-31 10:46 x
今年もたくさんお世話になってしまいました。
いつもありがとうございます。

今年は爆縫いの年でしたね。
terumiさんのバッグや布を見てとっても楽しませていただきました。
来年はわたしも負けずにミシンの神様を呼び寄せたいと思います。

では、よいお年を~。
Commented by みづりん at 2010-12-31 10:51 x
今年もありがとうございました☆

なかなか体調わるく会えなかったけど
またみんなに会えるのを楽しみにしています(^-^)

来年はうさぎ年!
うさぎ関連のものが多く出回ってて素敵ですね☆

よいお年をお迎えくださいましm(__)m
Commented by usachibi2001 at 2010-12-31 11:41
>はるみさん
いえいえ、こちらこそスッキリさせていただきました^^
今年はちょっとミシンに傾倒した年かもしれません。
来年こそはネットショップ開設?・・・頑張りたいです。

うさ・ぴょんくんやお友達のうさぎさんたちも元気な一年になりますように。。。
来年もよろしくお願い致します。

>みづりん♪
こちらこそ有難うございました〜。
今年はあまり会えなかったよね。
札幌に来る用事があった時、少しでも時間にゆとりがあったら家に寄ってね♪
新年会のお知らせは年明けに・・・
来年は笑って過ごせるよう祈ってます。
よいお年を!
Commented by vivi-chiko at 2010-12-31 14:58
私も昨日ビビチコケージを大掃除して
ついでにお酢でトイレのカルシウム取りをして
年末に部屋中酸っぱいカホリで充満してました( ̄∇ ̄;)

今年はハンドメイドな一年でしたね♪
terumiさんのブログを見ると
「私も(^o^)/」っていう気になりました~

来年もビビチコ共々(含 ダンナ)宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ
Commented by usachibi2001 at 2010-12-31 16:15
>vivi-chiko(nao)さん
トイレ、酢でやったんだ!
最近うちは酢じゃなくてサンポールで一気に落として水洗いしてます〜(;^_^A
今年はハンドメイド頑張った方かもしれませんね^^
naoさんに刺激を与えた?
じゃ、来年はいっぱい作品作りそうだね!(^^)
今年一年いっぱいお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by ひろ at 2010-12-31 19:22 x
来年はうさぎ年、未来ちゃん・ほのかくんにもいい年になるといいですね。
よいお年を〜!
Commented by usachibi2001 at 2010-12-31 23:34
>ひろさん
今年も世話になりました。
来年も未来・仄をもよろしくお願い致します(*´∀`*)ノ
ひろさんもよいお年を^^
アクセス解析
レンタル掲示板