人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎづくしの頂きもの♪
2011年 01月 08日 |
マスター。さんから誕生日プレゼントを頂きました〜!
どれもみんなうさぎです〜!ヽ(*^▽^)ノワーイ

うさぎづくしの頂きもの♪_b0030701_10171211.jpg


もこもこのティッシュケース、早速ティッシュを入れて使い始めました。
(それまでむき出しだったから素っ気なかった)
ちょっと見たらぬいぐるみっぽいわ^^

マスター。さん、どうも有難うございました〜ペコリ(o_ _)o))

by usachibi2001 | 2011-01-08 10:12 | うさグッズ | Comments(2)
Commented by マスター。 at 2011-01-08 11:25 x
自分で送っておきながら、なんて、堂々たるティッシュケース・・・汗
すみません 邪魔にならないといいけど。
Commented by usachibi2001 at 2011-01-08 14:59
>マスター。さん
私はうさぎよー!今年は私の年なんだから〜!って堂々と主張しているようです^^
邪魔なんてとんでもないです!
ダイニングテーブル、結構広いので大丈夫!
可愛いのを沢山有難うございました(ぺこり)
アクセス解析
レンタル掲示板