人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
不調は続くよ、どこまでも
2011年 02月 01日 |
不調は続くよ、どこまでも_b0030701_23445099.jpg


今日はペレットも牧草も野菜もちょびっとしか食べなかった未来ち…
野菜も果物も色々種類を買って来てるのに、食べてくれないって悲しいわ。。。
明日また病院へ連れて行くしかないか...(ノ_-;)

by usachibi2001 | 2011-02-01 23:41 | Comments(8)
Commented by lala_2525 at 2011-02-02 00:14
こんにちは!2月も寒いですね。
未来ちゃんも、具合悪い日が続いているみたいですね。
あちこちたいへんそう・・・(T_T)
ペレットも牧草もうさぎ王国のように多種多様あるterumiさん宅のものを食べないとなると、他にあげられる選択肢も数少ないですよね。。。・・・・未来ちゃん、頑張れ!!(T_T)
Commented by みかん at 2011-02-02 09:27 x
みらいちゃん!!
しっかり!!

もう。おんなじ名前なんだから、
グレーの未来の分も
元気にびちびち跳ねてもらわないと!!

はやく、元気になりますように。。。

Commented by at 2011-02-02 12:57 x
未来ちゃんがんばれ~!

頑張って食べないと元気にならないぞ~!

terumiさんの体調は大丈夫?
ま。。私も人の心配してる場合じゃないんやけど(~_~;)
けど未来ちゃんの事は心配なので
早く元気になってほしいです!!!

Commented by しろんママ at 2011-02-02 16:29 x
未来ちゃん、少しづつ食べるようになって
元気になってきてるんだ、良かったって思っていたのに
また食べなくなったの?

3歩進んで、2歩下がっちゃったのかな
でも1歩づつでもいいから元気になりますように!!
Commented by vivi-chiko at 2011-02-02 18:34
今日もまだ食欲ないのかな・・・
病院に行って検査とかしたのかな・・・
オハゲちゃんのところが気になって
食欲不振なのかな・・・

たくさんのお友達が応援してるから
早く元気になってね・・・未来ち♪
Commented by ひろ at 2011-02-02 18:46 x
こうして写真で見る未来ちゃんはいつも可愛さなのに…。

いっぱい食べて元気になぁ〜れ!
Commented by usachibi2001 at 2011-02-03 00:44
>lala_2525さん
ご心配おかけしてます。
未来の見た目とは違うデリケートなところが全面に出て、飼い主の踏ん張りを試されているようです。
病院で新たに処方された食欲増進剤が効いて、牧草・ペレット・野菜とすごい勢いで食べてくれたのでホッとしてます。
この調子でいつもの食いしん坊に戻って欲しいです!

>みかんさん
いつも気に掛けて下さってありがとうございます。
こうも体調不良が続くとさすがの能天気な飼い主でも心配になって病院へまた連れて行ったんです。
液体の食欲増進剤が効いてすごい勢いで食べてます〜!
月のみらいちゃんが助けてくれたんだね、きっと!<(_ _)>

>夢さん
ありがと〜〜〜泣
今日も病院へ連れて行ったの。
きょう出してもらった食欲増進剤が効いて、バリバリポリポリずっと食べてるの〜!C=(^◇^ ; ホッ
わたしは・・・大丈夫!
歯医者通いしているのと、、、肩凝りがひどくてサロンパスぬりぬりで頑張ってるよー!
Commented by usachibi2001 at 2011-02-03 00:55
>しろんママさん
ご無沙汰ばかりしているのに、お気遣いありがとうございます〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ
飼い主への嫌がらせ!?とも言えるような未来の一進一退は結構応えました。。。
でも今日病院で処方された別の食欲増進剤のおかげで食欲が戻ってきました。
この期待をもう裏切らないでくれるといいのですが・・・

>vivi-chiko(nao)さん
今日一日様子見してたんだけど、改善されなかったので病院へ連れて行きました。
そこで粉じゃなくて液体の食欲増進剤をもらったんだけど、効果覿面!
今までの分を取り返すような勢いで食べてます!
これをずっとキープしてほしいっす。

>ひろさん
この時は、薬を飲んだあとで甘えているんですよ〜。
普段そんなにスキンシップできないでしょ(家兎アレルギーだから)
今日病院でもらったお薬が効いて、食べまくってます〜。
食いしん坊万歳!笑
アクセス解析
レンタル掲示板