人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハンドメイド   はぎれでシュシュ
2011年 03月 12日 |
生地のハギレがたまってきたので、シュシュを作りました!
欲しい人、おるかいな!?
欲しいのが有ればお申し出下さいませ。

ハンドメイド   はぎれでシュシュ_b0030701_17322566.jpg





地震で多くのかたの命が失われました。
被災者のかたの事を思うと胸が痛みます。
少しでもお役にたてればいいなと思い、『Yahoo!ボランティア』にて緊急災害募金を微力ながら申し込みました。

by usachibi2001 | 2011-03-12 17:40 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by はるみ at 2011-03-12 20:18 x
被害がどんどん広がってゆきます。
せめて、地震が止まってくれるといいのですが…本当に胸が痛いです。

募金の方法教えていただけて感謝です。
今、Yahoo!の方にほんの少しですが申込みしてきました。


Commented by usachibi2001 at 2011-03-14 00:27
>はるみさん
今もまだ尚地震が発生しています。
また被害がひろがるかもしれません。。。
寒い中、まだ救援を待つ人も大勢いるようだし・・・

個人からの最大の支援は募金ですよね。
今確認したら5億突破してますね。
お給料出たらまた募金しようと思います。
Commented by kiki at 2011-03-17 12:44 x
terumiさん、未来ちゃん、仄ちゃん、ご無事でよかった(*^_^*)

金魚さん、相当驚いてたね。。。

私もできることからと、募金と節電に協力しています。
まだ、安否確認できてない友人知人もいます。
避難所生活してる友人やライフライン全てを寸断された家で過ごしてる友人もいます。
心が痛い、やりきれない思いですが、痛みを感謝に変えて、少しでも協力したいです。


シュシュ、白とピンクと赤と・・・
いや~ん、ぜーんぶ可愛い(*^_^*)
Commented by usachibi2001 at 2011-03-20 23:28
>kikiさん
遅レスですみません!!!人( ̄ω ̄;)
命根性が汚いので、何かあっても生き延びれる自負ありです。

その後、被災されたお友達と連絡はとれたでしょうか?
心配ですね。
被災されたみなさんの心情を思うと辛いです。
ですが、被災地で体を張って活動してくださってる大勢の人々の力強さに頼もしさに感謝し、救助された命に希望は捨てちゃいけないって思いますね。
復興への支援の輪も大きく広がっていますし、一日も早い復興を願うばかりです。

シュシュ・・・白・ピンク・赤・・・他にどれがいいですか?
今のところ誰からも申し出ないので好きなの撮り放題ですよ!( ̄m ̄ )
アクセス解析
レンタル掲示板