人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
保冷バッグ2つ&合皮横長ラウンドトート
2011年 04月 27日 |
何かを買った時に付いて来たマチ付きの保冷・保温袋。
サイズ違いで2枚あったので、それぞれエコバッグを作ってみました。

ひとつめは・・・
表布は大胆なチューリップのカーテン生地。
大きいのでお買い物は勿論、スーパー銭湯に行く時も使えそうです。

保冷バッグ2つ&合皮横長ラウンドトート_b0030701_18195639.jpg

保冷バッグ2つ&合皮横長ラウンドトート_b0030701_1820940.jpg



もうひとつは⇧よりは小さめ。
表布は綿麻のカーキの無地。
少なめのお買い物の時にいい感じ♪

保冷バッグ2つ&合皮横長ラウンドトート_b0030701_18224387.jpg

保冷バッグ2つ&合皮横長ラウンドトート_b0030701_18225355.jpg



ベージュの合皮の横長ラウンドトートは、伯母へ思ったんだけど意外と仕上がりが小さめになっちゃった!
い、いるかな〜汗
お子ちゃま用にしてはデザインが大人っぽいし。。。
さて、どうしよう。
誰か欲しい人いるかな?

保冷バッグ2つ&合皮横長ラウンドトート_b0030701_18251843.jpg

保冷バッグ2つ&合皮横長ラウンドトート_b0030701_1842020.jpg


by usachibi2001 | 2011-04-27 18:28 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by at 2011-04-27 19:09 x
保冷、保温バッグまで作った?(ノ゚ρ゚)ノビックリ!
すっごいね~(笑)

どこまで進むの~terumiさ~ん(ノ゚ρ゚)ノ

大胆なチューリップ柄のカーテン地?
これカーテンの生地なん?すっごいね~!

Commented by usachibi2001 at 2011-04-27 21:05
>夢さん
出来合い(成形された)のマチ付袋があったので、いつかは作ろう!って思っていたんです。
ちゃんとした保冷・保温バッグにするなら開口部をファスナー付きにしないとね。
実はもう保冷シートを買ってあって、それで作ろうと思ってるのさ〜(^▽^)

チューリップ柄のカーテン生地よ、これ!
地味なベージュなんだけど、大柄だから大胆素敵に見えます^^
Commented by こしお at 2011-05-04 16:54 x
保冷バッグまで作れるんですね!すごいなー
これができるなら、ペットボトル入れも作れそうですよね。
なんだか、私の心をくすぐるなー(笑)
Commented by usachibi2001 at 2011-05-04 22:20
>こしおさん
これからの季節、保冷バッグは活躍するだろうな〜って思って、お試しで作ってみました♪
ペットボトル入れ・・・作った事ないけど多分いけるんじゃないでしょうか?
ペットボトル入れって容量どれくらいのをご希望なのでしょう?
試しに縫ってみる!?
アクセス解析
レンタル掲示板