人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うなじ
2004年 12月 28日 |
ボクの毛の中でここが一番柔らかいんだ。全身を被っている毛自体も他のうさちゃんに比べるとやわやわしているのに、それ以上に柔らかい。ちなみに、トリートメントはしてませんから〜♪(≧∇≦)
うなじ_b0030701_10501337.jpg

           真ん中のは後れ毛っていうのかな?違っ!

by usachibi2001 | 2004-12-28 10:51 | うさぎ | Comments(13)
Commented by kupukupu04 at 2004-12-28 11:50
その柔らかいところを触らせて欲しいわ!!
Commented by usachibi2001 at 2004-12-28 12:44
シルクのような毛触りなんですよ〜。(つ≧▽)つドゾ!
Commented by moochu at 2004-12-28 15:29
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん ここって すごく やわやわだよねぇ!!!
やっぱりusachibi2001さんも うさぎマニアですなぁ(* ̄m ̄)ぷっ

Commented by ふのりママ at 2004-12-28 15:42 x
我が家ではココの毛を「ぽよ毛」と呼んでます( ̄w ̄)ぷっ
麦たん、静電気起きるの~。指を左右に動かすと ぽよ毛も同じに動く(笑)
きっとうさこ兄も動くはず!?(毛質、似てるよね~)
Commented by be-happy-life at 2004-12-28 17:39
わかります!柔らかくて食っちゃいたくなりますよね(笑
うちの花は目と目の間、額のあたりの毛がクセ毛で変な方向に走ってたりします。十人十色といいますが、十羽十(兎)色ですね
Commented by usachibi2001 at 2004-12-28 20:58
> moochuさん
ルーシーちゃんやモカくんもやっぱこの辺はやっこい!?
モカくんの場合、後れ毛も長そうですね♪v(*'-^*)ゞ
そんなにマニアってほどではないと思いますが・・・傍からみるとそうかもしれませんね!?(;^_^A アセアセ・・・

>ふのりママさん
ぽよ毛!!!(≧∇≦)ъ ナイスネーミング!
またそんなところで静電気起こすほど撫でてるの〜!?('-'*)フフ
あとでうさこでもお試ししてみるわ^^
麦たんと毛質そっくりだから動くかも!

>be-happy-lifeさん
花ちゃん、変わったところにクセ毛が出ているんですね!?
毛の流れまでみているとは、マニアックだわ! ̄m ̄ ふふ
そこまで見てなかったな〜・・・。
Commented by マスター at 2004-12-28 21:11 x
わたしもここ触るのとにおいをかぐのが
スキでした!
後みみの においかぐのも・・・ 
ふのりママさんのネーミング 面白い!(*^∇^*)ぽよ毛かぁ
( ..)φメモメモ
Commented by usachibi2001 at 2004-12-28 23:53
>マスターさん
これまたうさぎマニアなご発言・・・触るのはいいとして匂いをかいでいたんですか?私は、うさこのお股のくっさ〜い袋の確認だけしかかいだことないかも・・・。
わたしの場合、うさぎアレルギーなので毛を吸い込んだら大変なので匂いをかぐ事自体考えもつかなかったです・・・(^^;
ぽよ毛ってうまい表現ですよね!
ダンナに言わせるとここは「ぱや毛」だそうです。ぷっ!
Commented by mimidobutsu2 at 2004-12-29 02:06
私もうなじの毛を触る度に癒されている気持ちになります〜♪やわらかくって大好き!
Commented by マスター at 2004-12-29 09:43 x
再び
ご主人もうまいこと いうなぁ~
私はなんてよんでたろう 耳の後ろのフカフカ・・・ε=(>ε<) プーッ!!
関西人なのにっつ いいネーミング浮かばないっつ
ご主人と ふのりママに参りました・・・
ps おまたの臭いは恐ろしくて かいだことございません・・・
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
ぽよ毛の臭いは 自分の手の甲みたいな臭いじゃなかったかなぁ~
あ~いきてるって感じの臭い。くさくないんです
くさいのは耳です 
Commented by cassisoolong at 2004-12-29 12:15
わかります~!!
とってもやわらかいんですよね♪
そして、毛がミジカイ。
おもわずつまんでしまう・・・
うさこくんのココも気持ちよさそうですね~~~(≧▽≦) vv
Commented by bell_vie at 2004-12-29 14:30
わかりますわかりますわかりますわかります!!!!
もう最高ですよね首の後ろの毛!!
でもベンは薄いんですよ…
うさこ君みたいに綺麗に生えてません。(@_@;)
気持ちいいことに変わりはありませんけどね^-^
Commented by usachibi2001 at 2004-12-29 19:22
> mimidobutsu2さん
これはうぶ毛に近いんでしょうかね!?ちなみにこの辺をマッサージするとうっとりもします^^

>マスターさん
耳の後ろのフカフカって、そのまんまやん!∴(≧ε≦*)ぶっ
関西人なのにそれはいけませんよ〜!(▼∀▼)ニヤリッ
はなちゃん、耳くさだったんですか?うさこは無臭っぽいです。
月うさぎのちびたは全体的に人間でいう腋臭っぽいかんじでした(笑)

>cassisoolongさん
中途半端なシャギーみたいですよね!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここは他より明らかに滑らかな毛触りでうっとりします^^

>bell_vieさん
うんうん、最高に気持ちいいですよね!(^○^)
ベンジャミンちゃんのぱや毛は薄いの?へ〜、そうなんだ!
後ろ耳の途中あたりから長くなってますよね!?耳毛の延長なのかな〜!?不思議ですよ。
アクセス解析
レンタル掲示板