人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
水玉うさぎ柄グラニー(持ち手黒)
2011年 05月 16日 |
はい、持ち手テープを黒にしただけなんですけどね・・・汗
きりりと引き締まった印象ですな。
これもマグネットボタン付きです。

水玉うさぎ柄グラニー(持ち手黒)_b0030701_13193031.jpg

水玉うさぎ柄グラニー(持ち手黒)_b0030701_13193948.jpg





kikiさんへ・・・

by usachibi2001 | 2011-05-16 13:22 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by はるみ at 2011-05-16 17:39 x
おお~、黒だと大人っぽい仕上がりになりますね。
同じウサギさん柄なのにずいぶん違って見えます。おもしろい!

terumiさんに触発されてバッグを縫ったんですが、
持ち手が固すぎでイマイチ。
テープを買い直して付け替えたいけど、ほどくのが辛いお年頃です。
でも、せっかく作ったから何とかしなくちゃ!

Commented by usachibi2001 at 2011-05-16 19:49
>はるみさん
黒の効果なのか、柄がハッキリ出てるような気がします^^

持ち手、私は固いのが好きなんですけどね。
固すぎると、本体の形が崩れますよね〜。
ほどくのにお年頃は関係ないと思うよ〜(笑)
それをすると忍耐がつきますよ♪
頑張ってください!(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板