人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひらひらドレスでうさんぽ♪
2011年 06月 29日 |
ひらひらドレスでうさんぽ♪_b0030701_20231730.jpg

ひらひらドレスでうさんぽ♪_b0030701_20231748.jpg

ひらひらドレスでうさんぽ♪_b0030701_20231782.jpg


日中出っぱなしのほのたんはお留守番で未来を連れて西宮の沢公園へ行って来ました。
ブラッシングしたら結構抜けたわ(-_-#)
うさんぽさせたら走る走る〜!!
調子が出たところであるちゃんさんから頂いたドレスを装着。
か、可愛いすぎる〜〜〜(≧∇≦)
公園で遊んでいる親子何組にも声をかけられたり、犬の散歩中の犬にガン見されたり…(笑)
ひらひらで走る姿はホント可愛いかったわ〜(^w^)
親バカですみません(^_^;)

by usachibi2001 | 2011-06-29 20:23 | コスプレ | Comments(5)
Commented by at 2011-06-29 22:32 x
なにこれ~(*P≧▽≦q) きゃ~~~
むっちゃんこ可愛い~!

ピンクのも可愛いけど
オレンジか黄色かな?
これすっごい可愛い!

また花がよく似合う~(*P≧▽≦q)

外でまだうさんぽできるなんていいね~

大阪。。うさんぽしたらぶっ倒れるよ、うさぎさん(笑)
Commented by こしお at 2011-06-30 11:52 x
うわぁ~~~~~~
かっわいいーーーーーー
ヒラヒラのドレスがよく似合ってる~

こんなの着たら、アイドルみたいに注目されるの間違い梨だわ!

頭のお花も似合ってるよー
Commented by usachibi2001 at 2011-06-30 19:40
〉夢さん
久しぶりに可愛いドレスを着せたよ~♪
二枚とも素敵でオレンジもよく似合っていました(^O^)
未来も女の子なんだな~って実感(笑)

〉こしおさん
うさぎにドレスってまだ珍しいから余計人が寄ってきました(*^o^*)
未来より飼い主の方が舞い上がってました(笑)
Commented by あるちゃん at 2011-07-12 17:09 x
未来ちゃん女の子してますね!
素敵に着こなしてモデルさんみたい!
作った甲斐がありました。ありがとね!
着てくれてる写真を見るのが何よりの楽しみです!
Commented by usachibi2001 at 2011-07-13 12:48
>あるちゃんさん
本当に可愛くて素敵なドレスを2着も有難うございました!!!ぺこり
久しぶりに洋服を着せたのですが、嫌がる様子もなくスムーズに着せられました。
きっと「このドレス、素敵!」って未来も思ったに違いありません^^

アクセス解析
レンタル掲示板