人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そろそろ本腰あげないと…
2011年 07月 08日 |
そろそろ本腰あげないと…_b0030701_1858554.jpg


今日は休みをもらいだらだらしていたら…。
実家の上の弟から電話が入り「姉ちゃんが早く引っ越しを決めてくれないとこっちが片付かない!」と、せっつかれてしまったf^_^;
明日この弟とふたりでいらないものを処分する予定。
なんか気乗りしないのは、面倒くさいからにつきます。
とにかく頑張るしかありません。

みらほのも手伝えたらいいのに…と、いつまでも往生際が悪いわたくしですf^_^;

by usachibi2001 | 2011-07-08 18:58 | うさぎ | Comments(2)
Commented by pandarapan at 2011-07-08 22:44 x
みらほさんたち、元気そうですね♪
それにしても・・・・作品が出来上がるタイムラグが短いですね〜!
凄いですね、ボストンバック・・・
私もここまで美しく作れるようになりたいものです(^^)

はさみ入れも、可愛いですね。
はさみの持ち手がうささんの耳になるなんて。
何てハイセンス♪

今年も暑いみたいですし、プレハブはエアコン必須でしょうね〜;;;;;よかったですね★
Commented by usachibi2001 at 2011-07-09 13:33
>pandarapanさん
はい、みらほのは元気にしてますよー!(^^)

引っ越しの準備もせず、ミシンやってます。おぃおぃ
このボストンバッグは意外と簡単に作れるんですよ。
内布が足りなくてハギハギだから人様にはあげれる代物じゃないんですけどね。
ミシンは継続するのが上達の早道みたい。
こんな私でもそこそこ作れるようになったもの~笑

うさぎさんのハサミ入れはうさともさんからの頂き物です。
まだこのハサミは使ったこと無くて作品の内側を写真撮るときの小道具化してます。

プレハブは夏暑くて冬寒いって言うから、エアコン様々!ふふ

アクセス解析
レンタル掲示板