人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みらほの
2011年 08月 23日 |
みらほの_b0030701_13373431.jpg


ほのたんでつ!
毎日何度も目薬をさされています。
マッサージは気持ちがよくてうっとりさ♪
でもひっくり返されるまでは激しく抵抗して、お母さんの腕や首はボクのキックで傷だらけ。
一昨日それのお返しなのか、爪切り失敗されて血がいっぱい出た!(* T-)アダダダ
もう、気をつけてよね!
目薬とマッサージの効果は今のところ劇的な改善はなし。
明日病院へ行く日だから、また鼻涙管洗浄するかも!?
通るといいな〜。。。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



みらほの_b0030701_13482178.jpg



あたし、未来〜!
お母さんがケージを掃除している間、私はその辺をちょろちょろしているんだけど〜。。。
お母さんの足の間に挟まってぐりぐりされるのが好き!
気持ちよくなっていたら、、、
いつの間にかほのたんが来てカクカク・・・。
まったく、なんなんでしょうね、この子!
エロいのもほどほどにしてほしいわ!(`×´) プンプン!!

みらほの_b0030701_13543938.jpg


by usachibi2001 | 2011-08-23 13:58 | うさぎ | Comments(4)
Commented by at 2011-08-23 14:22 x
うちのアイスも鼻をブ~ブ~言わせる子で
涙管通した事あるけど
アイスは抗生剤が下痢して飲ませられないので
自分でくしゃみみたいな、
ぶひ=ぶひ=って時々白い鼻の塊出してます(~_~;)

自分で出せるなら問題ないって先生が!
目やにも出てないので
このまま自分でコントロールしてほしいな~って思ってるの!

ほのたんの病院行くの結構、遠いんやね?
あたしは、1人で電車に乗ったりようせんので(~_~;)
すっごい大旅行のように感じちゃう(~_~;)

ほのたん、お薬が効いて
あと、そのマッサージってのうちもやってみよかな。。
目の下側~めがしらにかけてやね?
Commented by しっぽ at 2011-08-23 18:39 x
仄たん、早くスッキリするといいね〜。
エロいのはお父さんの血だからしょうがないかな〜。
そういう未来ちゃんの血も入ってるんですけどね〜(・m・ )クスッ
Commented by ひろ at 2011-08-23 18:53 x
未来ちゃん、エロいのは遺伝ですよ!
間違いなくうさこくんと未来ちゃんの子です(^^;

仄くん早く治ると良いね〜!
Commented by usachibi2001 at 2011-08-24 23:30
>夢さん
アイスちゃん、自分で鼻水を飛ばせる子なんだ!
えらいね〜。
今日病院へ行ってきて鼻涙管洗浄してもらったんだけど、先週と同じ結果だった。
なので今後もマッサージ続けます。
方法は鼻から目頭です。

>しっぽさん
今日も洗浄しに行ったんですけど、ダメでした・・・〓■●ポテッ
詰まりすぎているのか、私のマッサージの仕方が悪いのか・・・
でも今後も続けて治るよう頑張ります。

うさこの遺伝だから仕方ないとはわかっていても、あまりのしつこさに未来が気の毒で〜。。。

>ひろさん
はい、重々わかっているんですけどね。
ほんとしつこいオトコなんです( ̄∇ ̄;)

病院へ行ってきましたが、左目は通らなかったんです。
どうも長期に渡りそうですが、改善されるよう頑張ります!
アクセス解析
レンタル掲示板