人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほのたんの鼻涙管洗浄
2011年 08月 24日 |
ほのたんの鼻涙管洗浄_b0030701_2246373.jpg


本日、ほのたんを病院へ連れて行きました。
先週と同じく、右は通ったけど左は通らず。。。(-ω-)やっぱりな。。。
今後もマッサージを続け、次回は二週間後の予定です。
抗生剤入りの点眼薬だけ追加。

今日は猫ちゃんが3匹もいて、しかもみんな白い毛主体の子ばかり。
美人さんばかり。
白い猫は見栄えがいいねぇ・・・。


会計の際にうさぎと猫の試供品をもらったんだけど、その時に看護士さんから「ねこみちゃん、元気ですか?」って聞かれてちょっと焦った(苦笑)
「訳があって一緒に住んでいないんです〜」と曖昧な答えしが出来なかった。
試供品は避妊後〜7歳までの雌猫用なので、これはさすがにミッチーにあげる訳にはいかないから、ダンナに渡すとするか。。。



ほのたんの鼻涙管洗浄_b0030701_23261871.jpg


帰宅後、水をガブ飲みしてまったりモードのほのたん。
病院で目の周りをきれいにしてもらったようで、毛がさらさら♪
いつもこんな状態になるよう、点眼後のマッサージ頑張ります!


こちら、目はきれいだけど太り過ぎで尻尾周辺のお手入れがなっていない未来ち(笑)

ほのたんの鼻涙管洗浄_b0030701_23311647.jpg


by usachibi2001 | 2011-08-24 23:31 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板