人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
にゃんこのお昼寝ベッド
2011年 09月 01日 |
9月の初日、いきなり30度超えした札幌。
(明日から日曜日までは台風の影響で雨の予報で蒸してた)
街へ出かけたのですが、暑いわ、荷物は重いわで汗だく!
○ナリヤへ副資材等を買いに行ったら欲しいもの3つともなくて、まいった!(ノ_-;)
ソレを使って作ろうとしたものがあったのにさ・・・出ばなを挫かれすっかりやる気をそがれたよ。

夜になって何か別なものを作ろうと思い、猫のベッドを作ってみた。
取り敢えず今回のは本の通り。
ネットで検索かけたら、色んな作り方があるみたい。

リバーシブルです。
柄物生地はカーテン地で、裏はグレーの無地。

にゃんこのお昼寝ベッド_b0030701_1385130.jpg

にゃんこのお昼寝ベッド_b0030701_138596.jpg



綿だと思っていたものが、キルト綿の芯だったから丸めて代用。
何とか格好がつくものですな(笑)

取り敢えずほのたんにどんな感じか聞いてみた。

にゃんこのお昼寝ベッド_b0030701_1411244.jpg


「ふかふかでいいんじゃな〜い!?」

そお?(´▽`) ホッ


「ところで、これボクのなんだよね!?」

にゃんこのお昼寝ベッド_b0030701_141488.jpg


(゜∇゜ ;)エッ!?
え〜っと・・・
それは猫用だから、ミッチーかねこみにプレするものなんだわw


「ボクんじゃないんだ!じゃ、こうしてやる〜!!!」
バリバリ!!!
ガブッ!ガブッ!


にゃんこのお昼寝ベッド_b0030701_1433718.jpg



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
やめてけろ〜〜〜

速攻取り上げケージへ撤収〜。


柄的にねこみに似合うかも・・・
気に入ってくれるかな〜。

by usachibi2001 | 2011-09-01 23:40 | ハンドメイド | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板