人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
outdoor のうさぎデイパック
2011年 09月 04日 |
outdoor のうさぎデイパック_b0030701_23534782.jpg



某売り場で「うさぎ!?」と見たら最後、足が止まった。
高いところにディスプレイされていて奥の色が見えなくて、背伸びしてみたり。
「これうさぎ〜!」ってジーンズを物色していた弟に言ったら・・・買ってくれた〜!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

帰宅後じっくり見たら・・・ナイロン生地が薄っ!!!
内布付けてよ〜って感じ。
でも軽いから、ヨシとします。
買ってもらって文句言ったらバチ当たるね!?(;^_^A

by usachibi2001 | 2011-09-04 23:44 | うさぎもの | Comments(2)
Commented by at 2011-09-05 01:20 x
うんうん、可愛い!
これ、ピンクやったらもっと可愛い(笑)

でもリュックはあたしは使わんけど(*´艸`)
みほちゃんがいつもピンクのリュックしょってる!
可愛いよ~!
Commented by usachibi2001 at 2011-09-05 12:49
>夢さん
実はこれ、ピンクもあったのですよ。
あとグリーンもね。
で、選んだのはおとなしめのグレー♪
何にでも合わせやすいなって思って^^

みほちゃんはまだ20代だから何色でも似合うさ〜。
アクセス解析
レンタル掲示板