人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
挑戦!いいえ・・・耐え忍ぶともいう
2005年 01月 06日 |
ボクが眠くなっているのをいい事にお母さんの悪戯はエスカレート!
イチゴ〜みかん〜バナナ〜最後は缶ビールと来たもんだ〜!
こうなったら矢でも鉄砲でもきやがれってんだ!(T△T)ダァァァァァ 
挑戦!いいえ・・・耐え忍ぶともいう_b0030701_1723618.jpg


by usachibi2001 | 2005-01-06 17:02 | うさぎ | Comments(8)
Commented by megucafe at 2005-01-06 20:40
terumiさん、うさこ兄で遊ばないで~(爆)
┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
Commented by pocorin at 2005-01-06 21:34 x
バナナはすごいぞ!さすがうさこ兄、頭芸がカンペキですな(笑)
ビールも重たいと思うんですが…(笑)
Commented by bell_vie at 2005-01-07 02:28
うわっうわっ!!すご~~~い!!うさこ君!!!
その平行感覚…プロ並ですね(笑)
というか…まったく微動だにしない様子がすごいです。
へぇええええ。さすがusachibi2001 さん!
カメラの腕見習わせていただきます。^-^
モデルのうさこ君を見習うんだベンジャミン!
Commented by usachibi2001 at 2005-01-07 08:24
> megucafe(Tomoyo)さん
(-- )( --)(-- )( --)ウウン、うさこがぼんやりしている時にもっと遊びます!(爆)

>pocorinさん
芸は身を助けるといいますが、頭芸で食べていけるかな?
ビールは小さい缶なのでそれほどの重さではないですがさすがに乗せた後は冷えてました(* ̄m ̄)プッ

> bell_vieさん
もう体調良くなりましたか!?
さすが・・・若いって素晴しい!(^^)
プロ並みっていうか、ただ眠くてぼんやりしている時にだけできる芸なんですよ。ベンジャミンちゃんも眠そうな時にお試しあれ!
カメラの腕なんて、ないない!(笑)
この間のベンジャミンちゃんのピントばっちりの写真が撮れるんだから bell_vieさんは大丈夫よん♪
Commented by be-happy-life at 2005-01-08 00:11
これはすごい。
うさこ君熟睡ですね!
3番目のビールなんか、ぜひCMに使っていただきたい1枚ですね~
Commented by usachibi2001 at 2005-01-09 00:17
> be-happy-lifeさん
うさこはぼんやりしてる時は何をしてもオッケーなので悪戯のしがいがあります(笑)
ビール会社のCMに使ってもらえそうかな?じゃあ、キリンやサッポロでも試さないと!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by あるちゃん at 2005-03-19 15:18 x
すごすぎです!力持ちなんて乗せてるだけですがよく嫌がらずに我慢してますよね~慣れなのかな?
バナナは重いでしょ?
Commented by usachibi2001 at 2005-03-20 21:13
>あるちゃんさん
眠い時じゃないと出来ない芸当です(笑)
バナナに限っては長さがあるので背中の方にまで置いてあるので重さが分散されてるからたいした事ないと思います^^
アクセス解析
レンタル掲示板