人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風邪引き〜喘息発作
2011年 10月 11日 |
Macが固まって同じ事書く自信ないので手短に。。。
先週の木曜日の鼻風邪から始まり、喘息発作まで・・・苦しかった!
今日あたりから咳だけになったので、家事が出来て買物へも行けるようになった〜♪
ちなみにうさぎたちのお世話はしてましたよ♪
換毛の毛も抜いていたしね。
なので未来も仄も元気です。


風邪引き〜喘息発作_b0030701_0142114.jpg


明日から、またこれの続きをする予定です♪
誕生日ぷれの用意と従姉たちにもバッグもこさえなくちゃいけないし、、、
mixiのアプリで遊ぶのもたいがいにせい!って感じなんだけど、、、きっとやりながら頑張るよ!?ゞ( ̄∇ ̄;)

by usachibi2001 | 2011-10-11 23:52 | その他 | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板