人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近のみらほの
2011年 10月 22日 |
最近のみらほの_b0030701_1254658.jpg

最近のみらほの_b0030701_12542460.jpg


未来ちはず〜っと換毛中です。
顔も体もぼっさぼさ〜!
室内飼いのうさぎさんは年中換毛している子が増えているんだってね。
例の最終兵器大活躍しとります。
わたしは家兎上皮アレルギーなので、こういうグッズはほんと助かります。


ほのたんは、最近「撫でて〜!」って寄ってくるんです。
(相変わらずだっこは嫌いだけどね)

最近のみらほの_b0030701_1258242.jpg


そして悪戯も大好き!
ひとりティッシュごっこ・・・

最近のみらほの_b0030701_1259567.jpg


変な習慣も・・・
ケージの上にあがって、未来の方で大量のしっこと●ばらまき・・・(--;)
ここはトイレじゃないっつううの!!!

私の部屋では、おとなしくこんな姿で休んでいる事多し。

最近のみらほの_b0030701_1332238.jpg





最近のみらほの_b0030701_1344337.jpg


先日ネットでうさぎ用品が安かったので購入〜♪
パスチャーチモシーなんて198円で買えたよ!安っ!
ちなみにピンクのトイレとアップルビッツはお客さん用(うさぎのね・・・笑)

by usachibi2001 | 2011-10-22 13:18 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板