Top
ほのか、急死・・・
2011年 11月 08日 |
何がなんだかわからない。
ゆうべまで元気だったのに・・・爪切りした時だってなんともなかったのに。。。
なんで固くなって動かないんだよ、ほのたん!!!


b0030701_6353533.jpg





朝ご飯あげようと少し前にケージにいったら寝そべっているから、おかしいな?って思って扉を開け体を触ったら硬直して息してないんです。

心配かけないようにってさっさと駆け足で行っちゃったのかい?
突然いなくなる方がショックなんだよ、ほのたん。
たった6才半だよ。
まだまだこれからだったのに・・・
月に行ったらパパ(うさこ)とおじさん(ちびた)に可愛がってもらいな。


今まで仄を可愛がってくださったみなさん、本当に有難うございました。







うさことちびたが眠っているところに埋めたいのはやまやまだったのが、引越しやダンナがいないという状況になっての現状では無理。
なので火葬することに決めた。
業者に連絡したらお昼に引き取りにきてくれると言うので、その間きれいに整えた。
段ボールに薄紙、フリースを敷き仄の体を持ったら・・・
お尻に普通の大きさの●が4個くっ付いてた!
うさこの時と全く同じとは・・・どこまで似るのかって泣き笑い。
しかも偶然にせよ駆けているかのような体勢。
一気にお月様にいるうさこのところに飛ぼうと思ってたのかい!?

b0030701_11381973.jpg



未来にもお別れさせたところ、この状況が全くわからないらしく最後は段ボールの中に入りこんだ。
あんたも一緒に行きたいのかい!?
そんなことさせないよ、未来!

b0030701_11381574.jpg

b0030701_11382396.jpg



親しいうさ友さんたちへメールで知らせていたら、思いがけずふのりママさんが来てくれるって事になった。
お花を持ってきてくれ、ほのたんとのお別れに涙してくれた。
ありがとう、、、
きっと仄も小うるさかった私より、優しく接してくれたふのりママが来てくれて嬉しかったと思う。



お昼前に仄を業者の担当者に手渡し3時間後、仄は骨になって帰ってきました。
中を見たら、白い骨に絡み付くように黒いツブツブがいっぱい付いていた。
これが何なのかは不明だが、そんな事はいい。
来年の春になったらうさこやちびたの眠っているところに一緒に埋めようと思います。

b0030701_113866.jpg


ベラさん、きれいなお花をありがとうございました。
naoさん、心配してわざわざ電話くれてありがとう。
メールやメッセをくださったみなさんもありがとうございました。
コメントのお返事遅くなると思います、ごめんなさい。

わたしは大丈夫!って言いたいところですが、今のところそんな強がりも言えないです。
(今朝何気なく見た某運勢で昨日.今日と最悪・どん底の運勢で確実に落ちた)
泣きはらしてお岩も真っ青、涙を拭った箇所は真っ赤で触ると痛いし。。。
早く立ち直って残ったメタボ未来と心穏やかに暮らせるよう努めたいです。
[PR]

by usachibi2001 | 2011-11-08 06:48 | うさぎ
アクセス解析
レンタル掲示板