人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うへ〜・・・
2005年 01月 13日 |
お母さんが渾身の作というコートを「試着して!」って言うから仕方なく着たよ。
何だか衿回りが大きめですが!?マジックテープの付ける位置を間違ったんじゃないの〜!?渾身の作が聞いて呆れるよ〜・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
うへ〜・・・_b0030701_15101736.jpg

一見よさげ♪
うへ〜・・・_b0030701_15121385.jpg

なんだよ〜・・・遠目からみても押えミシンがガタガタしてるところがあるじゃん!
今日はすっごく寒いからうさんぽに行こうって頼むから言わないでー!m(_ _)m

by usachibi2001 | 2005-01-13 15:14 | コスプレ | Comments(6)
Commented by pocorin at 2005-01-13 21:18 x
あらあら、うさこ兄ったら、また新しいの作ってもらって…♪
今度のもお似合いね。
でもちょっとフードが大きいかな?(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-01-14 00:50
フード付きは初めて作ったので気合い入りました!
フードね、型紙通りなんですけど・・・見るからに大きいよね?(;^_^A アセアセ・・・
Commented by mimidobutsu2 at 2005-01-14 01:10
すごいですねー!私はお裁縫が全然ダメなのでできるひとって尊敬してしまいます。できることは他のぬいぐるみが着ている服を略奪して女王に献上することだけだなんて、追い剥ぎか、私は?
Commented by motokiti1120 at 2005-01-14 13:04
すごいですねー!!うさこちゃんお似合いです。
型紙からつくれるなんて、尊敬です。我が家にはミシンもないし。
編み物もしばらく止まったまま・・・。これは誕生日には間に合いそうにない予感 苦笑。
Commented by ホオスケまま。 at 2005-01-14 15:09 x
初めましてm(--)m

のりちー♪さんの所から飛んできました♪
ホオスケまま。といいます。
私は大の裁縫嫌いですが頑張って服を作ってますっ。
フード付きのお洋服ですか!!すごーい(@。@)
上手ですね。尊敬です。
是非、参考にさせてくださいね♪♪♪
Commented by usachibi2001 at 2005-01-14 16:18
> mimidobutsu2さん
いえいえ、全然すごくないです。ミシンをかける事など滅多にないんですが、コスプレ好きの親バカなもので作ってあげようと思っただけですから^^
るるー女王のお洋服はぬいぐるみの服だったんですか!?
追い剥ぎって・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
真っ黒なボディだから何を着せてもサマになるから羨ましいです。

> motokiti1120さん
ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです(*^.^*)
型紙といっても適当に近いんですよ。犬の洋服はLサイズで載っていたのでだいたいこんなもんだろう・・・って感じで(^▽^;)
編み物の途中だそうですが、ご主人さまのかしら?
誕生日に間に合うように頑張ってください! ̄m ̄ ふふ

>ホオスケまま。さん
ようこそ、いらしゃいませ♪(*- -)(*_ _)ペコリ
のりち〜さんのところからいらしてくださって有難うございます。
お洋服作られていらしゃるんですね。
もしかして同じような親バカですね!?(^ー^* )フフ♪
一応講座は(1)〜(3)までありますので、可愛い服を作ってくださいね。頑張って!(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板