人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おにゅうのキャリーバッグ
2005年 01月 16日 |
今朝、この間オークションでペット用品卸のお店で2200円の激安で落とした新しいキャリーバッグが届いたんだ。
防水加工がしてある2頭用のバッグ。んで、中で仕切りをするものなんだ。
だけど、うちにはボクしかいないのに何で?って思ってお母さんに聞いたら、「うさんぽやうさオフの時に必要な小物を入れるから今までみたいにバッグをいっぱい持たなくて済むから・・・」だって!
なんだ〜・・・ボクに弟か妹をお迎えするのかと思ったのに・・・残念!

あっ・・・お薬ですが、お母さんがリンゴジュースを混ぜてくれたから一気に飲み干して褒められちゃった!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
これなら毎日ちゃんと飲むよ^^

おにゅうのキャリーバッグ_b0030701_2220138.jpg


by usachibi2001 | 2005-01-16 22:19 | うさグッズ | Comments(5)
Commented by kieribotan at 2005-01-16 22:51
苦いお薬林檎ジュースで、
割ってもらったのね
良かったねうさこちゃんρ(..、)ヾ(^-^;)よしよし
真っ赤なキャリーバックかちょ良いですね(^_-)-☆
Commented by megucafe at 2005-01-16 23:46
そー、飲めたんだ^^
おりこうさんだぞ!
早速、明日りんごジュース買にいこう~
あと、2日で薬のノルマは達成するの。
また、発作が起きなければしばらくお薬はお休みしていいんだって。

アト二日・・・ アト二日・・・ りんごジュースでごまかしてヤル!!
Commented by はるみ at 2005-01-17 08:21 x
うさこくん、お薬飲めてよかったね。
これで一気に回復だ~!

ステキな赤いキャリーも買ってもらったし、また元気にウサオフにいけるね。
元気で楽しそうなうさこくんの写真楽しみに待ってるからねっ♪
Commented by 抹茶 at 2005-01-17 10:57 x
へぇ~!こんなバッグがあるんですね~。
特に多頭飼いにはもってこいですよね。
一人で2人いっぺんに連れて行くには便利だわ・・・
うちは一昨日、2人で1キャリーづつ持ちました。
一人でももてないことないけど、バスで行くとなると一人だし大変なので
こういうキャリーがあったら便利かも。
でも私はオークションを禁止されてるので入手は不可能だわ(>_<)
Commented by usachibi2001 at 2005-01-17 17:35
これを買ったお店だけど、サイトがあるからそこでも買えますよ!
「いいものうるっぺ」
http://www.my-wanwan.com/

この2頭用のキャリーバッグ、オークションでもこのお店でも金額変わらないで売ってるから抹茶さん、買えますよ^^
色はオレンジと赤しかないけどね。うちは赤にしたんだ♪
一応在庫が残っているのはSで7キロまで対応。
これでウ−ちゃんもギンちゃんもばっちりだ!(^▽^)/
アクセス解析
レンタル掲示板