人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私事ですが・・・
2012年 02月 07日 |
ご報告をば・・・。

本日区役所へ出向き、離婚届けを出し受理されました。
せっつかれていたからね〜笑
さっきわかったんだけど、今日は精算日にうってつけの日だったらしい(目に見えないものに導かれたかな?)

元ダンナにすぐにメールで報告したら、夜に食事をしようって事で1時間ほど近所の居酒屋へ行き四方山話や頑張れエールを発信して帰ってきました。
まあ、諸事情もありドライな関係は続くけどね。

ま、今の心境はというと・・・サバサバって感じでしょうか。
前を向いて歩いていかないとね。
そんなこんなでバツイチになりましたが、どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m



ちなみに「氏」は今まで通りです。

by usachibi2001 | 2012-02-07 21:35 | その他 | Comments(2)
Commented at 2012-02-08 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usachibi2001 at 2012-02-08 19:17
>鍵コメントさん
ありがとうございます!嬉しいです♪(^^)
こんな風になっちゃったけど、何が起きるか未来はわからないものね。

シュシュはブランドのスカーフをリメイクしたものです。
(ちなみに赤黒白のは新品です)
シルクなので洗濯する時はアクロンでやさしく手洗いしてくださ〜い。
アクセス解析
レンタル掲示板