人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
簀巻きで爪切り
2012年 03月 15日 |
焦った〜!
ぴっか★のケージ掃除中、未来が無理矢理サークルから出て来てぴっか★にマウンティング!
慌ててふたりを引き離しました!!!
流血騒ぎにならなかったからよかったけど・・・毛は抜けてた。。。

簀巻きで爪切り_b0030701_10472452.jpg


そういえば未来は昔からうさこにマウンティングしていたことを思い出しました。
女の子でもマウンティングする子もいますからね。
ちょっと、そこのおおきいひと!
ちっちゃい子を虐めたらダメでしょ!

簀巻きで爪切り_b0030701_10483259.jpg


「あたし〜!?」って顔の未来ち。


簀巻きで爪切り_b0030701_10495849.jpg


「おっきいお姉ちゃん、おっかないです〜〜〜」

ごめんね、ぴっか★ 
でさ、ものはついでだから爪切りしよう!


バスタオルで簀巻きにして爪切り決行〜!

簀巻きで爪切り_b0030701_10515435.jpg


睨んでます・・・( ̄▽ ̄;)


そしてついでのついでに未来も簀巻き爪切り・・・

簀巻きで爪切り_b0030701_10541074.jpg


「お母さん、ちょっと痛かったよ!」


え”っ?痛かった?
バスタオルをよく見たら血がついてました。。。
おぃおぃ、ここで流血させちゃうとは面目丸つぶれじゃん!ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
以後気をつけま〜す!!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

by usachibi2001 | 2012-03-15 10:59 | うさぎ | Comments(2)
Commented by cloud_sugar at 2012-03-20 11:05
お久しぶりです。
気がついたら新しいお友達が増えてますね(*^_^*)うちのがすくんみたいにもしゃもしゃのライオンさんですね♪かわいい(^・^)
Commented by usachibi2001 at 2012-03-20 23:05
>cloud_sugarさん
こんばんは、お久しぶりです^^
そうなんです、うさ友さんのうさちゃんを引き取りました。
がすぱーるくんよりもしゃもしゃしている女の子です。
毛にゴミがつくと、とりづらいです〜(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板