人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
弟の家〜伯母宅にて法要
2012年 05月 27日 |
今日は2月末に亡くなった伯父の月命日法要と納骨式があり、その前にまずは上の弟宅に寄りました。

弟の家〜伯母宅にて法要_b0030701_2342374.jpg


いつでも腹ぺこミッチーが、そんなにがっつかず・・・
換毛が激しく、コロコロでとってみたり。

弟の家〜伯母宅にて法要_b0030701_2322568.jpg


それじゃあ全然間に合わないので、外に出て激しくブラッシング敢行!
ものすごく抜けたよ。
あと恒例の爪切りも・・・

弟の家〜伯母宅にて法要_b0030701_2343792.jpg



こちらも恒例のミッチーのキャットタワーでのお座り。
相変わらず変な格好〜!(笑)







月命日法要の直後、お墓へ直行し骨壺から遺骨をお墓に納めてから、お坊さん読経。
まずは無事に執り行えて、伯母たちもホッとした様子。

今度はうちの母の三回忌が9月にあります。
これはお寺で執り行う予定。


そうそう、、、仄の遺骨も埋葬しなくっちゃ!
近々お天気のいい時にうさちびの眠るところへ行ってきます。

by usachibi2001 | 2012-05-27 23:10 | | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板