人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんなものをちまちまと・・・
2012年 07月 01日 |
昨日から今日にかけてちまちまと作っていたものはコレ ⇩


こんなものをちまちまと・・・_b0030701_035938.jpg



それは、うさぎタグ。
なんか目をひく感じにしたかったんです。
それで、以前はるみさんから頂いたコルクタグにうさぎのタグを更に縫い付けてみたんです。
どうでしょう?
まだちゃんと切りそろえてないけどさ〜笑


一番上の左端のは両面にボンドをぬり、貼付けました。
そしてこんな風にバッグにつけてみた。。。
アクセントになってますよね!?



こんなものをちまちまと・・・_b0030701_074747.jpg


by usachibi2001 | 2012-07-01 23:58 | ハンドメイド | Comments(3)
Commented by at 2012-07-02 12:49 x
あ!可愛い~(*P≧▽≦q)

こんなふうにキーホルダー?的に使えると
ありがたいね~(笑)

そのまま、バッグの端っこにぺたっと
貼り付けるのかな?と思ったわ!

すごいいいよ~ぐ~d(^^*)
Commented by vivi-chiko at 2012-07-02 21:17
アクセントになってるなってる(*´∀`*)
コルクにつけるなんて考えたね~♪

アチラでプレゼントありがとうございました!
まだお返しできずにゴメンナサイ(´;ω;`)
Commented by usachibi2001 at 2012-07-02 22:00
>夢さん
ありがとう〜♪(*- -)(*_ _)ペコッ
キーホルダーにしたのは苦肉の策。
バッグに縫い付ける予定なのよ〜ふふふ


> vivi-chiko(nao)さん
なってるなってる?
naoさんのお墨付きもらえてうれし〜い♪(*^o^*)
ない頭でひねり出しましたよ(笑)

あっちのプレ、たいしたものじゃないけど喜んでもらえてよかったです〜♪
わたしも貧乏でね・・・笑
お返しなんていいですから、いっぱい貯めて自分に使ってくださいね^^
アクセス解析
レンタル掲示板