人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
エキサイトブログサービスの一時停止のお知らせ
2005年 01月 31日 |
期日:2005年2月2日(水曜日)
時間:00:00〜10:00(10時間)
内容:メンテナンスとサイトリニューアルのため
画像表示の不具合を解消するために画像サーバーの増強も同時に実施するそうです。
これでサクサクになるかな〜!?

by usachibi2001 | 2005-01-31 23:36 | その他 | Comments(7)
Commented by cassisoolong at 2005-02-01 01:34
最近画像の表示が悪くてなんだかなーと思ってたところです。
やっぱりメンテするんですね。
でも・・・中途半端な時間ですねぇ。そして結構長時間。
働く人も大変だ・・・( ̄Д ̄;;
Commented by usachibi2001 at 2005-02-01 05:46
前回のメンテで少し軽くなったかな?って思ったのですが、まもなく画像表示が遅かったり、出ても×印になっていたりしてましたよね〜。
夜中から10時間・・・まだいい方ですよ〜。
もっとひどいところはありましたから・・・。
長い時間のメンテなので今度こそサクサクになるはずです。
いや、なってほしい・・・希望〜♪
Commented by kieribotan at 2005-02-01 06:48
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そうですよね
此の間のメンテナンス前より
以後の方が、×の表示が、増えた
感じで、ことに夜分は、
アクセスが、集中しているせいか
はなはだしかったですよね、
2月2日(水曜日)
明日ですねφ(.. ) メモメモ
こう言う情報助かりますm(._.*)mペコッ
Commented by usachibi2001 at 2005-02-01 08:10
>kieribotanさん
確かに前回のメンテ以降、画像表示が悪くなりましたよね〜。
しかも重いし・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ
サクサクに軽快になってくれるといいですよね^^
Commented by シュガーラビット at 2005-02-01 12:34 x
みなさんも、画像表示が遅かったり、X表示だったり、
重かったりしていたのですね。よかったあ。
私のパソコンが重くて調子悪いのかとこのところ
ずっと思っていたのでした。ほっ。
さくさくになってくれるといいですねー。
アクセスが集中している。。。これも大いにありですね(^.^)
Commented by putto-tino at 2005-02-01 12:45
私はエキサイトブログを実は3つ持ってるんですが(汗)
見に来て下さる時間って 深夜が多いんですよ
だから 重いと見て貰えないでしょ??しくしく
なので 画像は出来るだけ小さく加工しようとか
色を薄くしようとか 工夫してたんですよ〜
(あまり 意味が無かったかな?汗)
ウサブログは画像あってナンボですもんねぇ♪
皆さんのウサや ウサ環境を知るのに画像は大事ですね
Commented by usachibi2001 at 2005-02-01 18:10
>シュガーラビットさん
そうなんです、パソのせいじゃないんですよ。
サーバーが原因のようです。先日、メンテしたのにそれ以降はメンテ前より悪くなった感じです。意味ないじゃん!ぷんぷん!
サクサク動いてくれるものと期待しています。
アクセスの集中ってここのですか!?
あはは〜〜〜、ないない!(笑)

>putto-tinoさん
2つ持っていらっしゃるのは知っていましたが3つも!?
画像の容量の工夫までしていたとは頭が下がります<(_ _)>
でも、うさブログはやはり画像があって楽しむものですものね。
サクサクに動いてくれなきゃ、ホント困ります〜〜〜!切実・・・
アクセス解析
レンタル掲示板