人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
動画「ぴっか★、きれいきれい♪」
2012年 08月 28日 |
未来と違ってぴっか★は、あまり毛繕いが上手ではありません。
パパッと舐めるのはいいとして、ティモテの時に耳を挟んでいないんですよ〜!
(意味ないじゃ〜ん!笑)




by usachibi2001 | 2012-08-28 13:25 | うさぎ | Comments(3)
Commented by みかん at 2012-08-28 16:03 x
いやーん。(´Д`)かわいすぎまするー。
Commented by vivi-chiko at 2012-08-28 16:47
ぴっか★ちゃんは「ごろん♪」も「きれいきれい♪」も早いわね~
早回し?っつーぐらい(*≧艸≦)
Commented by usachibi2001 at 2012-08-28 22:13
>みかんさん
あははは・・・
有難うございます〜〜〜(o_ _)o))
なんでしょうね、このきれいきれいは!?

> vivi-chiko(nao)さん
そうなんです〜、何もかも早いのですよ!
でも決して早回しじゃないんですよ(;^_^A
ま、生き急がなければいいです。
アクセス解析
レンタル掲示板