人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今月の顔
2012年 09月 01日 |
うさぎめくりの9月の顔は…


今月の顔_b0030701_10264468.jpg



naoさんちのチコちゃんです♪(o^∀^o)

今月いっぱい、はぐれませんな…(*^o^*)
こんなに可愛い顔してますが、兄弟のビビくんの事を格下に見ているそうです。
「ビビ!」って呼び捨てにしていると、アニマルヒーラーさんが教えてくれました!
お姉ちゃん、しっかりしてそうだものね(^w^)

by usachibi2001 | 2012-09-01 10:23 | うさぎ | Comments(2)
Commented by vivi-chiko at 2012-09-01 16:09
んまっ!
可愛い娘がいると思ったら
わが家のチコちゃん(*≧艸≦)
宣伝ありがと♪

これから二日酔い夫とでかけます(´>∀<`)ゝ
Commented by usachibi2001 at 2012-09-01 20:03
> vivi-chiko(naoちゃ)さん
そうそう、あなたのお嬢さんですよ!
カレンダーをはぐったら、かわいこちゃんだったのでついアップさせてもらったわw

のちほど、某所でまた語り合いましょう〜♪(^w^)
アクセス解析
レンタル掲示板