人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
生チモ採り&うさんぽ
2012年 09月 09日 |
昨日の朝、ふのりママさんとうさぎ連れで生チモ採りにモエレ沼公園へ行ってきました〜♪
快晴!気温も丁度良くて気持ちよかった〜(*^o^*)

生チモ採り&うさんぽ_b0030701_21153314.jpg


生チモは生えていたんだけど、ちょっと成長しすぎた感じ!?
道路を挟んで反対側に柔らかい緑の濃いのを発見し、それなりに採ってからうさんぽ開始!

生チモ採り&うさんぽ_b0030701_21213979.jpg



麦たんがぴっか★の色香にちょっと迷った?笑

生チモ採り&うさんぽ_b0030701_21203961.jpg







ふたりそれぞれ離れてうさんぽさせました(その方が平和だからね^^)


ぴっか★はこうみえて結構走ったんですよ!
ハーネスドレス、もうちょっと調節しないとすぐにはだけてちゃうわw

生チモ採り&うさんぽ_b0030701_21205341.jpg

生チモ採り&うさんぽ_b0030701_21212898.jpg

生チモ採り&うさんぽ_b0030701_21212255.jpg

生チモ採り&うさんぽ_b0030701_21214081.jpg

生チモ採り&うさんぽ_b0030701_21201793.jpg





麦たんの写真、ほんの少ししか撮ってなかった・・・
ごめん、麦たん!人( ̄ω ̄;)


生チモ採り&うさんぽ_b0030701_21211164.jpg




来年は、食いしん坊未来も連れて行きたいな〜(^^)

ふのりママさん、お誘い有難うございました”

by usachibi2001 | 2012-09-09 21:32 | うさんぽ | Comments(6)
Commented by funomugi at 2012-09-10 11:01
お疲れ様でした~^^

気持ちいいお天気だったよね~♪

麦たんったら、いきなりカクカクしようとするんだもんゞ( ̄∇ ̄;)

パパになりたいのか!?ぶっw

次は秋のうさんぽ会、したいね~^^
Commented by usachibi2001 at 2012-09-11 16:47
> funomugi(ふのりママ)さん
お疲れさまでした〜!
そしてお誘い有難うございました♪
麦たん、久しぶりのハッスルだったのかな?( ̄m ̄〃)
ぴっか★も♂うさぎとはすっごい久しぶりで、ぽか〜んとしてたもんね(笑)

次回は秋のうさんぽ会!
いいですね〜。
楽しみにしています^^
Commented by 纏(まとい) at 2012-09-28 22:24 x
初めまして、こんばんは
ゆめみるウサギから、こちらのブログに
たどり着きました。
(*'▽'*)ウサギかわいいですよね
ウサギ好きの人が集まっての会にも
興味があります。
ウサギって、散歩すると
喜んだりするのでしょうか?

(゚o゚;まだまだ、勉強不足ですね
Commented by usachibi2001 at 2012-09-29 17:15
>纏さん
こんにちは!
こんな何もないところへようこそ、いらっしゃいませ!(笑)

うさぎは可愛いですが、ただ可愛いだけの動物ではありません。
すごく自分本位です。
うさんぽが好きな子もいるし、嫌いな子もいます。
個体によって違いますね。
うさオフはほんと楽しいです♪
情報交換の場になりますので、勉強にもなりますよ^^
Commented by 纏(まとい) at 2012-09-30 00:18 x
秋の、うさんぽオフ参加できる日であれば参加させてもらおうかと考えています。
うちの子は「チビ」と言いますが
ミニウサギのはずがネザーランドくらい
小さいミニウサギなので付けました
ベッタリの甘えん坊さんですね(*'▽'*)
Commented by usachibi2001 at 2012-10-01 12:42
>纏さん
遅レスですみません人( ̄ω ̄;)
うさんぽ会、多分今月に行うかと・・・。
うさ友さんたちと連絡を取り合わないと日にちが決まらないので、その時はこのブログで告知しますね。
日程が会えば是非ご参加ください^^

甘えん坊ってことは、チビちゃんは男の子ですか?
おはつの子に会うのは楽しみです〜♪
アクセス解析
レンタル掲示板