人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
森の動物柄ショルダーバッグ
2012年 10月 07日 |
先日から調子の悪いミシンをドライバー片手にお直しすること3回・・・
ようやく調子良くなったので、昨日からショルダーバッグ作っています。
昨日も今日も同じ生地で同じ形。

森の動物柄ショルダーバッグ_b0030701_20495148.jpg



森の動物がプリントされている綿生地と内布は白無地のカツラギの組み合わせ。
内側の大きなポケットの口にうさぎのチロリアンテープを縫い付けました。
小さめのマグネットボタンを付けたので、中身が丸見えになることはありません。


森の動物柄ショルダーバッグ_b0030701_20533117.jpg




散々お待たせしちゃっているKさん、Mさん、もうちょっと待っててくださいね!人( ̄ω ̄;)

by usachibi2001 | 2012-10-07 20:54 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by at 2012-10-07 21:49 x
ひゃ~!
これ柄が自然な感じでまた可愛い~!

きっと喜ばれるよ~!d(^^*)

あたし、デニムワンピ、今着てるんやけど
無地ものとか着たときに
terumiさんの、柄柄バッグが、ものすごい映えるねん!
目立つし使いやすいし
今はもうそろそろ冬バージョンに替えなあかんねんけど
ピンクのあの派手な色々な動物のグラニーバッグ使ってる!
スマホケースもピンクやし、いい感じよd(^^*)
Commented by usachibi2001 at 2012-10-10 10:14
>夢さん
遅レスごめんね〜!人( ̄ω ̄;)

この柄素敵でしょう〜♪
地色がもうちょっと濃い色だったら、尚よかったんだけどね。

夢さんにプレしたバッグはほとんど柄ものだよね(*^o^*)
なので無地のお洋服を着るとバッグが主張するんだよ〜!
ショッキングピンクのバッグ、あれは特別主張してるよ(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板