人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
来たかも・・・
2005年 02月 07日 |
お昼過ぎに河川敷公園へブラッシングに行きました。
生憎カメラを置いて来たので、ブラッシングには専念出来ましたが・・・(^▽^;)
あらら・・・やっぱり、あんた換毛が始まったのね!?
ラバーミトンに毛がくっ付いて来ました。これから一ヶ月、私はまた用心をしなくてはいけない。因果な事にうさ飼いなのにうさぎの上皮アレルギーの持ち主。
今日は3月上旬の気温(2度)で暖かかったので、思いきって全部の窓を全開にして空気の入れ替えをする。さすがに10分もしたら寒かった{{(>∇<)}}
ストーブの前でぬくぬくするのはいいけど、なんてだらしない格好・・・(;-_-) =3
来たかも・・・_b0030701_19341284.jpg


by usachibi2001 | 2005-02-07 19:34 | うさぎ | Comments(5)
Commented by funomugi at 2005-02-07 19:52
いよいよ換毛始まったのね~。
この格好は麦たんも一緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この角度から見ると足、短い~♪って思っちゃうけど(失礼!)
オフオフの時の私の足にカクカクする姿は、めっちゃ足長だったよね(爆)
Commented by usachibi2001 at 2005-02-07 20:51
うん、始まった〜!気をつけないとね^^
麦たんもだらしない格好するんだ!
ふふふ・・・さすが似たもの同士だね。
この角度じゃなくても足は短いけどね( ̄m ̄〃)
カクカクの時はつま先立ちしてたから足長に見えたんだよ〜!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Commented by be-happy-life at 2005-02-07 21:20
空飛んでるのかと思っちゃいました!
スーパーマン?
Commented by ポコま at 2005-02-07 23:12 x
くつろぎまくってますね! 幸せそう~。
Commented by usachibi2001 at 2005-02-07 23:28
> be-happy-lifeさん
雪の上では時々飛びますが、さすがに家では飛びませんよ(笑)

>ポコまさん
こんなんでいいのか!と思っちゃいますが、取りあえず不満はなさそうです^^
アクセス解析
レンタル掲示板