人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミニブタ
2005年 02月 07日 |
なんじゃこりゃあ〜〜〜!
写真整理していたら、Mくん夫妻が見えた時の写真にミニブタが写っていました。
うさこじゃなくてぶたこです(笑)
ミニブタ_b0030701_20555862.jpg


by usachibi2001 | 2005-02-07 20:55 | うさぎ | Comments(10)
Commented by 抹茶 at 2005-02-07 21:37 x
うわぁ~、本当だぁ~!(@_@;)
ミニブタちゃんと、その右におサルさんも映ってるような・・・
面白い写真ですね~^m^
うさこ兄さんのまつげって茶色なんですか?
Commented by cloud_sugar at 2005-02-07 21:56
ホント(*^_^*)うさこちゃんがこぶたちゃんになってる!!いのししにも似てるかも(●^o^●)不思議!!鏡みたいなのに映ってるのでしょうか??
Commented by motokiti1120 at 2005-02-07 22:54
ぷひ~
って感じでしょうか 笑
かわいいですー!!なにしても絵になりますねー。
Commented by ポコま at 2005-02-07 23:09 x
うそ~っ!
鏡に映った前世は・・ひ~、ホラーだわ~
Commented by usachibi2001 at 2005-02-07 23:35
>抹茶さん
ほんとだ〜、サルまで気づかなかったわ。
うさこの睫毛は毛色と同じ薄茶さんですよ^^

> cloud_sugarさん
いのししに近いですね、これ!(笑)
これね、透明なビニールのテーブルクロスなんです。
うさぎ・ぶた・さるって干支の動物が3匹揃ったわ(* ̄m ̄)プッ

> motokiti1120さん
うんうん、ぶひ〜ってかんじです(笑)

>ポコまさん
これ、鏡じゃないですから〜・・・
って、尚更恐いわ!(笑)
Commented by ろと at 2005-02-08 01:30 x
blogランキングからきまちた。
ネザーのろとでちゅ!
よろちくでちゅ。
Commented by usachibi2001 at 2005-02-08 05:59
>ろとくん
いらっしゃい!
blogランキングからのお客さまは初めてかも・・・。
うちはミニウサギのじじうさですがよろしくです^^
Commented by ろと at 2005-02-08 20:10 x
ろとでちゅ!
先輩うさちゃんでちゅね。
ぼくは、まだ9ヶ月でちゅ。
まだまだ、修行中なんでちゅ。
Commented by mimidobutsu2 at 2005-02-09 05:13
面白いですねえ、偶然にしてはすごい!うさこくんとしては少々「オレはこんなにかっこわるくないかんね!」という表情のようですが、、、。。
Commented by usachibi2001 at 2005-02-09 10:03
>ろとくん
9ヶ月なんだ!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ・・・で、まだ赤ちゃん言葉が抜けないんだね。
うさこも日々修行中だよ^^

> mimidobutsu2さん
偶然の産物にしては面白い写真が撮れてました〜!
面白画像の神様が降りて来たようです^^
このうさこ、不細工ですね(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板